BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

色々と末期なブログ。

最近触れてませんでしたが、執筆の方は全く進んでおりません(泣)。

…むう、どうしてくれよう…。ある程度書けば筆も乗ってくるかと思ってたのですけどね。世の中そんなに甘くはないようです。
私はちょっと長めの小説書く時はシーンごとに番号を振る(『―1―』みたいに)のですが、現在は0を書き終わって1を書いている所。まだ全然冒頭です。この数字が最終的にいくつになるかは書いてみないと分からんのですが、まあ7~8は行くでしょうね。………先は長げえ………絶望的なまでに。碧、頼むからもうちょっと明るく振舞ってくれ(←キャラの所為にするダメ作者)。


まあそれはそれとして、今日も張り切ってポエムを書きましょうか。
お題は宙矢様の『嫉妬』。七つの大罪パート5。…うにゅう…また朝からダーク風味な…。
でや。


欲望の螺旋 堕ちて行くココロ
憎しみを駆り立てる 凶気の夜想曲

あの人の視界に映るもの 私以外を消し去りたい
イメージの果てに この身を焦がす
イメージの先に この身は凍る

憎悪の炎を笑顔に隠して 私は踊る
怨嗟の風を友愛に隠して 私は唄う

許さない 許さない 許さない
あの人は 私のものなのだから
泥棒猫は 慟哭の涙に暮れるがいい

ユルサナイ ユルサナイ ユルサナイ
私は貴女を 死んでもユルサナイ



……怖っ!!自分で書いといてアレだか怖っ!!めっさ巻き込まれたくない風味。どうか他所でやって下さいまし。…そろそろ末期か、私?

次回のお題は宙矢様の『暴食』です~。……『暴食』?どうやって書こう……。とは言え、七つの大罪もあと2つぅ!!Xデーは近付いております事よ。ふふふ……。追加のお題もお待ちしておりますね~。

あ、ついでに24・25日に私と東京で会える方も募集しております~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-16 10:27 | Comments(9)
Commented by HOCT2001 at 2007-11-16 12:10
ユルサナイ ユルサナイ ユルサナイがひぐらし風で妙に怖かったです。
東京は…
瞬間移動が使えればいけるのですが…
関西圏に用事があるときはお声をかけてくださいな。
Commented by あいこ at 2007-11-16 15:08 x
新幹線で上野ですよね??会えませんか???

あいこは、会ってくれませんか?
Commented by ru-raa at 2007-11-16 16:21
め、メチャクチャ長いですね……。
これは前後編になるでしょうか……。
そしてポエム、メッチャ怖いですね。
嫉妬している女性の心情って、こんな感じなのでしょうか……。
だとしたら、怖すぎます。ギャルゲーっぽいストーリーの主人公はみんな、女性恐怖症になるかも……?
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-11-16 21:23
僕は昨日の記事で知ったのですが、一つの小説だけを集中的に書きすぎているようでした。われながら、一体なんでこんなに書いているのやら……。

個人的にこういうドロドロしたポエムは結構好きだったりします(苦笑)。このまま、小説のキャラに流用できたりしそうですからね。
……そして、お題を出しておきながら、『暴食』って……えぇと、無理ならパスしていただいても構いませんよ? 次のお題ともども。
Commented by 穂葉 at 2007-11-16 21:47 x
おわあ…笑顔の裏になんか凄いもの隠してるなあ。敵に回したらタダではすまなさそうな…執念とか狂信とか憎悪とか色々内包してる感じですね。こういう人がいたら、ある意味人間味に溢れてるというのだろうか。

暴食…一度くらいはうまい料理相手にしてみたいですねえ(遠い目で)
Commented by メイ at 2007-11-16 22:18 x
ああ、ハーレムになりかけのシキさんへの妬み嫉みが沸々と――。

さておき。知っているとは思いますが広島勢(5人ぐらい?)を誘うのは無謀ですよ~。それにシキさんに会うために関東行くなら未(以下略。
Commented by ラット at 2007-11-16 22:37 x
キャラクターに振り回されているといった感じですかね? 自分もよく陥ります。
これぞザキクオリティ……? てか純粋に近づきたくないですね……(汗)
Commented by araya-shiki at 2007-11-17 10:58
>HOCT2001様
確かにひぐらしっぽいですねぇ…(汗)。書き始めたあたりはあんまり意識してませんでしたが、途中からちょっとフレデリカっぽい感じにしてみようかなーと思いまして。フレデリカっつーより本編よりな感じですが。
いつになるか分かりませんが、関西圏に行った場合は是非会ってやってくださいな。

>あいこ様
…えっと…質問に答えて頂きたかったのですが…まあいいや。では24日の午前でOKです。詳しい事はまた後ほど。よろしくどうぞ。

>ルーラー様
まあこれはかなり極端な例だと思いますけどね(苦笑)。嫉妬もちょっとヤキモチ焼くくらいなら可愛いのですが、流石にここまで行かれると……怖っ!

>宙矢様
こ、こういうのが好きはちょっとマズいのでは…(汗)。
お題はパスしませんよー。何が何でも(笑)。ここまで来ると意地ですな、私(苦笑)。

>穂葉様
ふ…こんなに愛されたら男冥利に尽きるってもんです。……や、何か絶望的に間違ってるぞ、私。
私も高級料理で暴食してみたいです。違うのなら結構あるのですが(オイ)。
Commented by araya-shiki at 2007-11-17 10:58
>メイ様
…私は誰の感情をトレースしてしまったのだろう…?オヤシロ様か?
広島の人多いですよね、この周辺。もうちょっと皆近ければすんなりオフ会も出来そうですのに…こうなりゃ私がそっちに行くしかないか?

>ラット様
振り回されてるというより、碧の場合は感情表現が上手く出来ないのです。元々起伏がない上、デフォでダウナーですから。私とは全然掛け離れているもので。
正解。ザキクオリティです。…相変わらず恐ろしい子っ!
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31