BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

色々と末期なブログ。

最近触れてませんでしたが、執筆の方は全く進んでおりません(泣)。

…むう、どうしてくれよう…。ある程度書けば筆も乗ってくるかと思ってたのですけどね。世の中そんなに甘くはないようです。
私はちょっと長めの小説書く時はシーンごとに番号を振る(『―1―』みたいに)のですが、現在は0を書き終わって1を書いている所。まだ全然冒頭です。この数字が最終的にいくつになるかは書いてみないと分からんのですが、まあ7~8は行くでしょうね。………先は長げえ………絶望的なまでに。碧、頼むからもうちょっと明るく振舞ってくれ(←キャラの所為にするダメ作者)。


まあそれはそれとして、今日も張り切ってポエムを書きましょうか。
お題は宙矢様の『嫉妬』。七つの大罪パート5。…うにゅう…また朝からダーク風味な…。
でや。


欲望の螺旋 堕ちて行くココロ
憎しみを駆り立てる 凶気の夜想曲

あの人の視界に映るもの 私以外を消し去りたい
イメージの果てに この身を焦がす
イメージの先に この身は凍る

憎悪の炎を笑顔に隠して 私は踊る
怨嗟の風を友愛に隠して 私は唄う

許さない 許さない 許さない
あの人は 私のものなのだから
泥棒猫は 慟哭の涙に暮れるがいい

ユルサナイ ユルサナイ ユルサナイ
私は貴女を 死んでもユルサナイ



……怖っ!!自分で書いといてアレだか怖っ!!めっさ巻き込まれたくない風味。どうか他所でやって下さいまし。…そろそろ末期か、私?

次回のお題は宙矢様の『暴食』です~。……『暴食』?どうやって書こう……。とは言え、七つの大罪もあと2つぅ!!Xデーは近付いております事よ。ふふふ……。追加のお題もお待ちしておりますね~。

あ、ついでに24・25日に私と東京で会える方も募集しております~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-16 10:27
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31