BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何か忙しくなりそうな予感…。

少し前の話ですが、『じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。』読了しました。

もう何つーか、ふわふわほのぼのでいい感じ

……伝わりませんよね。ゴメンなさい。私のような感覚だけで生きてる人間はこういう抽象的な感想しか言えないのです。

ジェットと美雨は勿論、今作に登場する<彼>と<彼女>(名前を出すとネタバレになるので)の関係とか、ホント初々しくってほのぼのします。『じーちゃん・ぢぇっと!』の一巻を読んだ時も思いましたが。もう登場人物全員可愛い。その反面戦闘シーンはカッコよかったり。謎も今作で殆どが明らかになりましたね。終わり方からすると、恐らく次が最終巻になるかと。面白いのでお勧めです。

本当は『しにがみのバラッド。』も読んでみたいのですけどね。今から買うには既刊数がちと多すぎる…。流石に読んでる暇はないなぁ…。誰かっ!私に時間をっ!!


話題転換。


昨日の記事で募集した『You、新夜に会ってみちゃいなよプチオフ会』(仮タイトル)の事ですが。
15日AM10:00現在、私と会ってみたいと言って下さったのは祐様、あいこ様、京加様の三人。…………って、全員女の子!?



……

………

ハーレム?

や、そーではなく。
でも実際の所、京加様は来れるのでしょうかね。たかが数時間の為に九州から、というのは流石にこちらとしても心苦しい気が…。

あ、当日のスケジューリングを考えた結果、24日の昼から夕方あたりがベターかと思います。25日は朝から下北に行かなきゃいけないのです。まあそれに付いて来たいというのなら話は別ですが。ちょっと弟と会って買い物するだけですし。その勢いで新潟に帰還しようと。

で、祐様とあいこ様に私信なのですが、私は流石に分身の術とか使えないので池袋と上野に同時出没は出来ません。ですので出来れば場所を一箇所に纏めて頂きたいのですが…。私としては山手線沿線なら何処でもいいです。私と二人っきりで会いたいというならまたもう少し違う手を考えますけど…そんな事は言わない方が身の為ですよ?

誰か男で来れそうな人はいないのですかね。取り敢えず期限ギリギリまで募集してますんで、参加出来そうな方は是非コメントを。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-15 10:06 | Comments(6)
Commented by あいこ at 2007-11-15 17:31 x
すみませんが24日の午前中にしてくださいm(__)m。
上野でよろしくです!その日に実家に行かなくてはならないので。

よろしくです!
Commented by unfairy-tale at 2007-11-15 18:24
24日の昼から夕方あたりなら僕としてもOKですが、まぁ他の方との兼ね合いもあるでしょうし、無理はなさらずー。
優先順位的に最下位にしといて構わないので。

まぁまだ時間はあるからゆっくり募集でしょうかね。
…正直メンバ以外の方と会う気はしませんけど。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-11-15 18:39
『じーちゃん・ぢぇっと!!』買おうかしら。
空の境界といい、シキさんのお勧めが外れたことがありませんし。
Commented by 吹雪 at 2007-11-15 19:00 x
『じーちゃん・ぢぇっと!!』、読みたいのにお金と時間がないという現実……(泣)
『しにがみのバラッド。』は、友人に借りたり立ち読みしたりで買わずに済ませています。……私、読書好きと名乗ってはいけないような気が……。
Commented by ラット at 2007-11-15 21:57 x
ふわふわほのぼの……何となく感覚は分かりますが……。
Commented by araya-shiki at 2007-11-16 10:55
>あいこ様
24日の午前ですか……うぬぬ、ちと厳しいかも知れません。25日の午前ではダメでしょうか?25日なら帰るタイミングを少しずらせばいいだけなので比較的時間が取れると思うのですが…24日の午前だと結構ギリギリになりそうです。

>祐様
じゃあ24日のお昼に池袋で決定ですね。あとは他に参加メンバーがいるかどうかですが…何かいなさそう。詳しい事はまた追々。

>HOCT2001様
…外れた事ありませんでしたっけ?つーかお勧め自体をあまりしてませんからねぇ。とは言え、『じーちゃん・ぢぇっと!!』はお勧めです~。ついでに『DDD』もお勧めです~。

>吹雪様
私も時間がないです。『しにがみのバラッド。』も読みたいのですけどね。
読書好きだからって、買わなきゃいけない事はないと思うので別に名乗っても大丈夫だと思いますが。

>ラット様
…はっきりとは伝わりませんよね。ゴメンなさい。私、感想文書けないんですぅ…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31