BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

執筆は進まないクセに何故か癒されているバカ。

相変わらず苦戦しております、執筆。モチベが上がらんのだよぉーーー!!(泣)

…まあ昨日の流れでニコニコのAV(アニマルビデオの意)を漁りまくってる訳なのですが。昨日貼った猫の方の動画はもう何度観た事か。『ぬこぬこにしてあげる♪』はもう脳内完コピするほど聴いてるし。……アフォですな。

それはそれとして、小説の方はそれでも4000字くらいは書いたでしょうか。まだ全然冒頭です。今回も結構長くなりそう。もしかしたら『Episode1』みたく前後編に分けるかも。…そうするとまた構成を少し考えなきゃいけないなぁ……。大変だ。もっとサクサク書ける才能が欲しい。


…さて、グダグダ余計な事ばかり書いていても仕方がないので、ポエムに行きましょうか。
お題は宙矢様の『怠惰』です。七つの大罪パート4。ようやく半分か。
とりゃ。


不明瞭な思想 不鮮明な記憶
堕落し色褪せる 思考の欠片

舞い落ちる枯葉のように
流れ消える時間のように
淡く儚く 輝きを忘れた自意識

消え入りそうな 蒼の炎
無くなりそうな 赤の雫
欲しても 手を伸ばせない

抜け出せない 密室の心象
傷さえつかない ガラスの扉
昏すぎる伽藍のジレンマに囚われる

忘却の彼方で まどろみに堕ちていく
闇しか見えない この場所で



…何か鬱っぽいですねぇ…。『怠惰』ってもっとあっけらかんとしてる印象があったのですが。『てきとーでいいんじゃね?』みたいな。…まあいいか。自堕落な感じは出せてると思うし。

次回のお題は宙矢様の『嫉妬』です。オラオラやるぜ七つの大罪残り3つ!追加のお題も受け付けております故~♪



追記。
ゾロ目番コメントゲット報告。

2020→新夜シキ

…………………この企画、いい加減やめた方がいいんじゃないか……?
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-11 15:00
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30