BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

けしからん。

現在執筆中です。はい、ちゃんと書いてますよ、今日は。正確には昨日の夜からですが。

…ただ結構無理矢理書いているのであんまりピッチが上がらない…。私は書く事それ自体が好きな訳ではないですから。自分で書いた文章を読むのが好きなのです。だから乗らない時は若干苦痛風味。

今の所まだ1500字ちょっとです。今までのHMは大体12000~15000ほどで1話出来ているので、同じくらいだとしたらまだ10分の1くらいって事ですね。…先は長い…。まあ別に『この字数に収めなきゃ』とかは決めてないので、あんまり当てにはなりませんが。

さて、執筆を再開しますかね。出来れば今日明日で7000字くらいは書きたいのだけど、果たして………?



……これだけではアレなので、せめてニコニコネタを。

このブログに来る猫好き諸君!!これぬっこぬこ(下ネタに非ず)にされてしまえ!!

にゃに!?まだ足りにゃい!?それではこれで勝負!!

どぉーだぁー!!そろそろ萌え死んでる頃だろう!?
な、なんと!?犬がいいとな!?ぐぬぬ……ならばこれを出すしかあるまいっ!!とうっ!!


…ふ、良い勝負だったぜ…!今日からお前は友達だ!!僕と握手!!


(注:現在新夜は若干キております。完全復旧までしばしお待ちください)
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-10 16:48 | Comments(7)
Commented by ru-raa at 2007-11-10 17:02
辛そうですねぇ。
僕も書き始めれば楽しく書けるのですが、気が乗らないときに書き始めるのは少々苦痛に感じちゃったり……。
もしかして、モノカキに向いてないのかなぁ、僕……。
それでは。
Commented by color-board_ypg at 2007-11-10 20:54
お久しぶりです、こんばんは。

猫は犬より人間と似たところがあるとよく思います。

それって気ままなとこなんじゃないかなーと思ったり。

そう考えると、結構人間も自由勝手にやりたいように生きてますよね笑。
Commented by ラット at 2007-11-10 23:07 x
自分もどうも詰まりっぱなしです(汗) 今まで書いていたように書けない……。
執筆頑張ってください! 
ニコニコ見れないのでいったい何なのか分かりませんけど……。鍋?
Commented by N at 2007-11-10 23:56 x
うわぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぬっこぬっこもふもっふになってしまったorz=3
Commented by HOCT2001 at 2007-11-11 13:49
猫ーーーーーーーーー!!!!

癒されてしまいました。
Commented by 自由気儘 at 2007-11-11 14:59 x
ああぁ……一つ目のぬこで昇天してしまいましたぁ…
反則ですよ、あれ。可愛すぎます
Commented by araya-shiki at 2007-11-11 15:05
>ルーラー様
いえ、ルーラー様の方が私なんぞよりも100倍モノカキに向いてると思いますよ?私は所詮自己満足ですから。

>rimi様
お久しぶりです(笑)。私も自分では犬より猫の方が近いかなーと思います。私、気紛れですし。

>ラット様
は~い、頑張ります。ラット様も頑張って下さいね。
鍋ではないです。ニコニコが観れるようになったら、是非。

>N様
ふふふ……ぬっこぬこになったでしょ?何気に名曲だと思います(笑)。

>HOCT2001様
癒されますよねぇ。昨日からずっと観てます(←執筆しろよ…)。

>自由気儘様
いきなり最初の画像からヤヴァイですからね(笑)。最後もヤヴァイですけど。歌もいいし、ホントにぬっこぬこにされます(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31