BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

現状確認。

・仕事
取り敢えずふつー。何故か月曜日もいつもの所ではなく昨日今日と同じ前の部署に配置されていたので、この際ストレスは根こそぎうっちゃってしまえ。この土日はノロダウンの恩恵で二連休。まあ狙ったんだけどね。

・ゲーム
FFX-2はようやく最後まで行った。後は『隠された迷宮』(残り40階)クリアして雑魚雑魚ヴェグナガンと弱々シューインをフルボッコにするだけ。この土日は封印かな。…月姫は依然進まず。にもかかわらず何故か最近FF3(FC版)がやりたくてしょうがない。まあハード共々手元にあるから問題はないのだけど。

・音楽
『Answer』ばっかり聴いている。が、今日ようやく注文していた大塚愛の新曲『ポケット』が到着。一辺倒からの脱却なるか。来週はラルクの新曲も発売ですぞ。再来週にはアルバムも出るし、今月の後半はラルクまみれでイケる風味。わーい。

・小説(商業誌)
現在は『ラビリンスドール』と『じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。』の同時進行。要するに『ラビリンス』を仕事の休憩時間に読んで、『じーちゃんぢぇっと』を就寝前に読んでいる。どっちも面白い。何気に両方伝奇アクション(?)。テンションはあり得ないほど違うが。まだ二ノ宮くんはちょっとしか読んでないので早く片付けねば。そろそろひぐらしの綿流し編下巻も出るし。…もう出てるかな?かな?

・小説(自作)
依然停滞中。だがしかし、この連休は多少無理してでも書こうと思う。いい加減書かないとネタがつっかえてるもんで。つまり、『Episode2』を公開したらやろうと思ってるイベントその他や、本編を補完する『HM/Interlude』が幾つかある訳ね。こういう余計な企画ばっかり思いついてるから本編が滞ってしまうのだ…。この2日で書き終わるかどうかは分からないが、まあ何とか頑張ってみようと。

・検索ワード
今月も来やがった『いらっしゃいませ エアロスミス』。月初めは大人しかったのに、いつの間にか1位の定位置でふんぞり返っている。一体いつまで続く。当ブログはこのネタだけではありません。ちゃんと他の記事も読んで下さい。



ふ~、いっぱい書いた。長さじゃなくてネタの量の話ね。これだけ書けば満足だろう。…相変わらずタグが足りないけど…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-09 18:39 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2007-11-09 19:13
読む物、書くものがたくさんあって大変そうですね。
頑張って、というのも変ですが、まあ、頑張ってください。
それでは。
Commented by ラット at 2007-11-09 22:36 x
いろいろとありますね~。……ここ最近寝るかポケモンの育成かはたまた漫画読むかしかやってない気が(汗)
いろいろやらなくちゃいけないことがあるのに……。逃避エネルギー働き過ぎです(汗)
Commented by HOCT2001 at 2007-11-10 14:00
月姫は私も依然としてクリアできていません。
そのわりに歌月十夜はパーフェクトにクリアしているという…
Commented by araya-shiki at 2007-11-10 16:52
>ルーラー様
まあ暇ではないのでいいのですけどね。…ただ、新しい事が出来ないと言うのは少々苦痛かなと。頑張ります。

>ラット様
私も逃避エネルギーがフル稼働しております。…全部ほっぽってドライブでもしたい…。

>HOCT2001様
か、歌月十夜の方はまだ手を付けてないどころかインストールさえしてません…。早くなんとかしないと…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30