BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君は君で 僕は僕でいたいだけさ。

仕事の関係で珍しい時間帯に更新しております。多分明日も同じくらいの時間になるかと。

うん、久しぶり(5日ぶり)に仕事するとちょっと疲れます。しかも普段と違う仕事(前に居た部署)だったし。一日中作業機械の修理+調整をしていました。明日も修理は続く。まあ仲良い人達ばっかの所なので全く苦ではないのですが。…またこっちに戻してくれないかなぁ…。時間も規則的だし。ストレスも溜まらないし。

…と、世の中そんな甘い事ばっか言ってられません。仕事は仕事。金貰ってる以上は『やれ』と言われた事くらいはこなさねば社会人として失格です。ええ、殴りたくても蹴りたくても叫びたくても思わず完全犯罪を目論みたくなっても我慢しますよ。……今の所はね。今後どうなるのかは保障しかねるが。

話題転換。

最近めっちゃハマッてる曲がこれ→Answer/片霧烈火
これ、来年1月31日発売のPCゲーム『G線上の魔王』の主題歌です。※アダルトゲームなので興味がない人はみだりにゲームの方のリンクに飛ばない事。
以前ちょっと載せた『Fate vs MELTYBLOOD』のMAD動画に使われていた曲なのでもしかしたら聴いた事ある人もいるかも。あの動画から入って『Answer』から『G線上の魔王』を調べ、

結局ゲームも予約し『Answer』が入っているアルバムCDまで買ってしまう熱の入れよう。

まあゲームの方はストーリーが面白そうだったから予約したんですけどね、勿論。体験版はまだやってないけど。…それにしても、『Answer』をCDで聴きたいが為にアルバムで買ってしまうあたり、私も見境ねえ。現在も一曲だけエンドレス。…だって他の曲はあんまり(強制終了)

この熱が発売まで下がらなきゃいいけど。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-08 18:29
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31