BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君は君で 僕は僕でいたいだけさ。

仕事の関係で珍しい時間帯に更新しております。多分明日も同じくらいの時間になるかと。

うん、久しぶり(5日ぶり)に仕事するとちょっと疲れます。しかも普段と違う仕事(前に居た部署)だったし。一日中作業機械の修理+調整をしていました。明日も修理は続く。まあ仲良い人達ばっかの所なので全く苦ではないのですが。…またこっちに戻してくれないかなぁ…。時間も規則的だし。ストレスも溜まらないし。

…と、世の中そんな甘い事ばっか言ってられません。仕事は仕事。金貰ってる以上は『やれ』と言われた事くらいはこなさねば社会人として失格です。ええ、殴りたくても蹴りたくても叫びたくても思わず完全犯罪を目論みたくなっても我慢しますよ。……今の所はね。今後どうなるのかは保障しかねるが。

話題転換。

最近めっちゃハマッてる曲がこれ→Answer/片霧烈火
これ、来年1月31日発売のPCゲーム『G線上の魔王』の主題歌です。※アダルトゲームなので興味がない人はみだりにゲームの方のリンクに飛ばない事。
以前ちょっと載せた『Fate vs MELTYBLOOD』のMAD動画に使われていた曲なのでもしかしたら聴いた事ある人もいるかも。あの動画から入って『Answer』から『G線上の魔王』を調べ、

結局ゲームも予約し『Answer』が入っているアルバムCDまで買ってしまう熱の入れよう。

まあゲームの方はストーリーが面白そうだったから予約したんですけどね、勿論。体験版はまだやってないけど。…それにしても、『Answer』をCDで聴きたいが為にアルバムで買ってしまうあたり、私も見境ねえ。現在も一曲だけエンドレス。…だって他の曲はあんまり(強制終了)

この熱が発売まで下がらなきゃいいけど。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-08 18:29 | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2007-11-08 18:35
人間関係がいいところって、ある意味天国ですよね~。
一番、幸福な環境なんじゃ、って思ったこと、ありません?
それでは。
Commented by ラット at 2007-11-08 22:30 x
出来ればその殺人願望は押さえ込んでください……(汗)
てか、久しぶりの例の役立たずから解放ですか?
自分は基本的にBUMPを大概聞いてます。ちょいちょい他のも入りますが。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-11-09 00:26
あ、みんなPCゲームのほうには絡まないよねやっぱww

あかべぇそふとつぅは、結構良質なゲームを作ってる会社だと思われ。
個人的にランク高いっす^^
面白かったら教えてくださいね~
・・・・まぁ僕のほうが先にクリアしてる可能性も否めないですけどね!ww

あ、曲はすげーいいですね~!
Commented by HOCT2001 at 2007-11-09 17:07
ギターがかっこいいですね。
その反面ドラムはちょっと…
Commented by araya-shiki at 2007-11-09 18:51
>ルーラー様
ですね。仕事も楽しんでやれますしね。…まあその分ちゃんと集中しないといけませんが。

>ラット様
願望、というよりは衝動ですね。ちゃんと我慢はしてますから大丈夫ですよー。
…ゴメンなさい。BUMPは聴きません。ちょっと最初の印象がよくなかったもので…(汗)。

>信者N様
ほぼ同時に買ったら、間違いなく私の方が遅いでしょうね(苦笑)。色々レビューを見る限り、かなり面白そうです。早く欲しいっ!
>曲はすげーいいですね
カッコイイですよね(笑)。最近ホントこればっか聴いてます。

>HOCT2001様
>ドラム
確かにスネアが軽くて高いのでトコトコ言ってますね(苦笑)。打ち込みですし、好みが分かれそうです。でも私は結構好きだったり。
ギターと烈火さんの歌声はひたすらカッコイイですよね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30