BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

微笑みに揺れる心の 闇幻の夢。

相変わらず引きこもっております。まあ一応病欠扱いなので、大っぴらに遊ぶ訳にもいかんのですが。…これくらい休みがあるのならホントは東京あたりに遊びに行きたかったのですが…流石にそれはね。つーかどうせなら関西の方まで行ってみても(強制終了)

ただ、あんまり休んでると仕事に復帰した時大変そうなのですが。普段はまともに2連休さえ取れない身分なので。体質もすっかり夜行性になってしまったのでそろそろ切り替えないと。医者の診断と会社の対応次第でまだどうなるかは分かりませんが。


さてと、今日も張り切ってポエムを書きましょうか。お題は宙矢様の『傲慢』です。七つの大罪パート3。…これまた難しそうだぁ…。
よいしょ。


自信 慢心 自尊心
此の輝ける魂の燐光 神さえもひれ伏さん

唯我独尊 天衣無縫
我が行く手を阻むもの 万死大罪に値する

我の前に跪け 我は絶対の強者
我が声を聴け 我が姿を見よ

世界など 既に我が手中にあるのだから



………めっっっっっっちゃ苦戦した挙句、何やら方向性がおかしい感じになってますが………『傲慢』どころの話じゃなくね、コイツ?イメージはギルだが。最近だとちょっと短めだし。まだこなしてないお題に『覇王』ってのがあるのだけど、何かそれと被りそうな気が……。事実、前に書いたお題『覇道』とも若干被ってる部分もあるし。……まあ後の事は追々。

次回のお題は宙矢様の『怠惰』です。ふむ、今の私の事ですな。ガンガン来いや七つの大罪。追加のお題もお待ちしております。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-06 12:00 | Comments(5)
Commented by kazusakanna at 2007-11-06 13:27
ん?関西?ぜひ福井に途中下sh(ry
とりあえず、しっかり休んでくださいませませ。
Commented by HOCT2001 at 2007-11-06 16:45
関西?
それならぜひ大阪(ry
Commented by メイ at 2007-11-06 17:53 x
ギル? フェイトですか?
「我は絶対の勝者」「何人も我に近づくこと叶わず」「光輝を纏う無傷の王」「全ての者よ我に傅け」「我こそ神」etc...
もうちょっと尊大でも良いのでは?
もちろん、「我」と書いて「オレ」と読む、ですよ。
Commented by ラット at 2007-11-06 22:05 x
というわけで風ひきました(大爆笑) しかも熱とか咳とかはなく、拒食症状+腹の調子が麗しくないという……(笑)
見事な傲慢っぷりですね~。てか独裁者? 兎にも角にもお疲れ様でした~。
Commented by araya-shiki at 2007-11-07 09:11
>上総かんな。様
『ぶらり途中下車の旅』ですか(チガウ)。時間があれば是非やってみたいですねぇ。
体調はもう大丈夫です。ありがとうございます。

>HOCT2001様
や、冗談じゃなく大阪・京都あたりに行きたいんですよね。……まあ暫く無理そうですけど(泣)。その機会には是非お会いしたいです。

>メイ様
そうです。Fateのギルです。まだ少し足りませんでしたかね。自分では結構アレだと思ったのですけど。

>ラット様
だ、大丈夫なのでしょうか…?腹に来ると辛いですよね。お大事に。
>独裁者
まあ傲慢でなければ独裁者は務まりませんからねぇ。イコールではないですが。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30