BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

帰還せし超越破綻者。

どうも。ようやくPCでブログ書けるくらいまでは回復しました、新夜です。そこっ!「せっかく今まで平和だったのに…」とか言うなっ!!たかがピンフのみで上がろうなんてそんなアマアマな考えは赦しませんっ!!

……はい、現在テンションが若干おかしいです。昨日・一昨日と大人しく寝ていた為に夜中目が冴えて眠れなくなり、不思議なカフェが舞台のカオスなキャットが暗躍するどこぞのアンバーなドラマCDなんぞをヘッドフォンでリピート再生していたらその内ウトウトしてきて、気が付いたら朝になっていて計算すると実に150分のドラマが3周していた訳でして、起きてみたら何気に元気になっていたという怪奇…いや、まさに快気現象を体験しておりました。今はかなり調子がいいです。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

……とは言え、この2日は結構デンジャラスな風味でしたが。前述通りノロウィルスに掛かっていた為、吐くわ腹は下すわ固形食は食べられないわで目も当てられない状態。おまけに微熱と頭痛の四面楚歌。この世に救いなんぞないかと思うほどに。スポーツドリンクとコーンポタージュくらいしか口にしてませんでした。体重も2日で3kg減。某ビリー隊長もビックリです。

しかし…切望していた連休がこのような形で取る事になってしまおうとは…。不覚。やはり日頃の体調管理は大事ですね。そう考えると、家族でただ一人ピンピンしていた親父はタフだなぁ……。

まあぶり返してもアレなんで、今日一日はまだのんびりとする事にしましょうかね。今の季節は体調を崩しやすい故、皆様も重々お気をつけ下さいませ。そろそろインフルくんも暗躍し始める時期ですしね。


……さて、溜まってるコメント返しでもしますか。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-04 13:25
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31