BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

続・現在死亡中につき近寄る事なかれ。

昨日に引き続き、死んでおります。胃がキリキリしてます。パソコン立ち上げる気力もねえ……。

昨日は結局、仕事に行ってはみたもののダウンして、早引けしてしまいました。仕事が出来ないほどダウンしたのは久しぶりだ……。

で、病院へ。

診断の結果、ノロウィルスが原因らしい。もう今や家族中でダウンしております。比較的無事なのは親父だけ。
その後点滴を打ったのですが……待ち合い中にちょっと面白い事が。私の前にインフルエンザ予防接種を受けに来た小学生低学年くらいの男の子がなんと『ユキヤ』と言う名前だったらしい。まあ漢字は分からんけど。……しかしこの『ユキヤ』くん。注射を恐がって、

阿鼻叫喚のガン泣き。

一緒にいたお姉ちゃんっぽい女の子に大笑いされていました。………情けねえよ、『ユキヤ』くん………。


今日・明日と休みにしてもらったので、もう暫くはおとなしくしてます。コメ返しは明日気力が湧けばという事で。……ゴメンなさい。

あでゅー。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-03 10:39 | Comments(6)
Commented by 自由気儘 at 2007-11-03 15:44 x
ノロウィルスですか…(汗
どうかお大事に、早く治るといいですね

リアルでユキヤくんに会うとは、なんかすごい偶然ですね(笑
個人的には大笑いしてたお姉さんが「ハルナ」か「シズル」だったらいいなと思いました
Commented by ru-raa at 2007-11-03 16:24
ほ、本当にお大事にしてくださいね……。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-11-03 16:42
ノロウイルスですか…
響きが怖いです。
どうかお大事に
Commented by メイ at 2007-11-03 20:36 x
兄貴! 倒れてる場合じゃないっしょ。お題はたくさんのこってるんだよ。ウィルスなんか直死でやっちゃって下さいな(笑。
あ、リーズバイフェとロアが出ますね~。え、格闘ゲームには興味ない?そりゃ残念だ。速く治ると僥倖です。
Commented by tyuuyaouku at 2007-11-03 21:45
うわぁ……なんだか、悲惨ですねぇ……冬も近いですから、ウイルスが活発になりますしね。お大事に。
作品と同じ名前の人と出会う、というのは……変わった名前をつけない限りありえることかもしれませんけど……その出会いはなかなか無いかもしれませんね(苦笑)。まぁ、注射は子供の天敵ですから、仕方がないのかもしれませんけど。
Commented by araya-shiki at 2007-11-04 13:58
>自由気儘様
残念ながらお姉さんの方の名前は聞けませんでしたけどね。「ハルナ」か「シズル」、もしくは「アオイ」だったら親御さんに握手を求めていた所です(笑)。

>ルーラー様
ご心配、ありがとうございます。取り敢えず大丈夫にはなりました。そちらもお気をつけ下さいませ。

>HOCT2001様
私も聞いた時はビビリました(苦笑)。それほど長引かなくてよかったです。

>メイ様
ポエムには支障ありませんから大丈夫ですよ。…直死が視えてもウィルスには使えないんじゃ…?
…ゴメンなさい。格闘ゲームはちょっと…。

>宙矢様
以前TVでは『碧(読み方はそのままアオイ)』って女の子を観た事があったのですけどね。ユキヤの実物を見たのは初めてでした。まあ春奈や瞬あたりならそこら中にいるでしょうけど。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31