人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

現在死亡中につき近寄る事なかれ。

………タイトルの通りです。今死んでますので久々携帯からの更新です。ええ、体調崩しました(泣)。

昨日の夜から腹にキていて、もう何度トイレに行ったり事か……。風邪なのか変なもん食ったのかは分かりませんが。

そんな訳で、仕事までゆっくり休ませて下さいませ。今日はコメ返しもブログ巡りも差し控えさせて頂きます。その辺は明日必ずや。ホントにゴメンなさい。


それでは皆様、ごきげんよう。
by araya-shiki | 2007-11-02 10:22 | Comments(6)
Commented by ru-raa at 2007-11-02 14:35
早く回復できることをお祈りいたします。
本当、ゆっくり休んでくださいね。
いまの時期、体調は崩しやすいですから。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-11-02 18:48
生姜汁はけこうききますよーーー
Commented by ラット at 2007-11-02 22:11 x
大丈夫……じゃなさそうですね。何かヤバイものでも食べました?
とりあえず、ゆっくり療養しちゃってください。
Commented by kazusakanna at 2007-11-03 01:24
ボクは飲み物の飲み過ぎで腹下したこと数十回……。
賞味期限切れの肉なんか怖くないぜwwww
Commented by 吹雪 at 2007-11-03 03:57 x
私は滅多にお腹壊しませんけど、たまにきた時はやっぱり死にますね。
まぁ、風邪引いてるだけの今も死にかけですけど♪
なにはともあれお疲れ様です。ゆっっっくり休んでくださいませ。(ぇ
Commented by araya-shiki at 2007-11-04 13:46
>ルーラー様
お陰様でゆっくり休みました。…時期の所為なのか誰かがウィルスを持ち込んだのかは分かりませんけど。

>HOCT2001様
生姜汁……。確かに身体にいいとはよく聞きますね。ですが私、生姜があまり好きではないのですぅ……。

>ラット様
取り敢えず持ち直しました。…ですが原因がイマイチはっきりしないんですよね…。何処で感染したんだろう?

>上総かんな。様
私は基本食べ物や飲み物で腹を壊した事はなかったのですけどね。どうやらウィルスには勝てなかったようです…。

>吹雪様
風邪を引いていらっしゃるのですか。そちらもお大事に。暖かくしてよく寝るのがよいですよー。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31