BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

天地乖離す開闢の星。

…結局昨日の閲覧者数は驚愕の94人だった訳ですが……まあこれは恐らくダミーでしょうね。実際に閲覧した人数ではないはず。色々な理由で。たまにこういう事があるけど、何なんでしょうねコレ。

そんなどうでもいい事は置いといて。

昨日は何だかんだで執筆せずにFate/stay nightをやっていたのですが。
観ていたのは主にセイバールートと凛ルートのvsアーチャー、桜ルートのvsバーサーカーなど。いや~、やっぱり何度やっても面白いっ!!カッコイイっ!!きのこ様、一生ついて行きますっ!!
………………私はホントに小説書いちゃいけない人間なのではなかろーか?レベル云々よりもまずその気概が。やっぱり私にプロは無理だ。ヲイキナサイ。シンデシマイナサイ。


さて、小説は滞ってもポエムは書くのです。書きまくるのです。
今日のお題は宙矢様の『憤怒』です。七つの大罪パート2。
とう。


私は お前を許さない

炸裂する感情 灼熱せし思考
赤銅の涙を流し 蒼白の血潮を滾らせ
黄金の憤怒をこの身に纏う

慟哭 怒号 そして叫喚
心象は世界を侵し あらゆる色を失わせ
冷たい炎で焼き尽くす
偽りの情景は 嘲りの虚像は
己が闇の中にある 憐憫の彩光

私は ワタシを赦さない



…ふむ、あんまり近寄りたくない感じですな。当たり前か。誰もブチギレてる人間に近付きたいとは思わない。ほっとくのが一番よろし。
次回のお題は宙矢様の『傲慢』です。どんどん逝くぜ七つの大罪。追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-01 10:51
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30