BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

天地乖離す開闢の星。

…結局昨日の閲覧者数は驚愕の94人だった訳ですが……まあこれは恐らくダミーでしょうね。実際に閲覧した人数ではないはず。色々な理由で。たまにこういう事があるけど、何なんでしょうねコレ。

そんなどうでもいい事は置いといて。

昨日は何だかんだで執筆せずにFate/stay nightをやっていたのですが。
観ていたのは主にセイバールートと凛ルートのvsアーチャー、桜ルートのvsバーサーカーなど。いや~、やっぱり何度やっても面白いっ!!カッコイイっ!!きのこ様、一生ついて行きますっ!!
………………私はホントに小説書いちゃいけない人間なのではなかろーか?レベル云々よりもまずその気概が。やっぱり私にプロは無理だ。ヲイキナサイ。シンデシマイナサイ。


さて、小説は滞ってもポエムは書くのです。書きまくるのです。
今日のお題は宙矢様の『憤怒』です。七つの大罪パート2。
とう。


私は お前を許さない

炸裂する感情 灼熱せし思考
赤銅の涙を流し 蒼白の血潮を滾らせ
黄金の憤怒をこの身に纏う

慟哭 怒号 そして叫喚
心象は世界を侵し あらゆる色を失わせ
冷たい炎で焼き尽くす
偽りの情景は 嘲りの虚像は
己が闇の中にある 憐憫の彩光

私は ワタシを赦さない



…ふむ、あんまり近寄りたくない感じですな。当たり前か。誰もブチギレてる人間に近付きたいとは思わない。ほっとくのが一番よろし。
次回のお題は宙矢様の『傲慢』です。どんどん逝くぜ七つの大罪。追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-01 10:51 | Comments(5)
Commented by tyuuyaouku at 2007-11-01 21:11
ど……どうやったらそんなに閲覧者数が増えるんですか? こっちは20人超えるのがやっとなのですが……。僕のところ、まったくダミーとか無いですし。

大罪シリーズ、どんどん潰していっていますねぇ……本当に、すごいと思いますよ。ポエムなんてどう書けばいいのやらさっぱりですし。
……ところで、追加のお題、また何かのシリーズで投稿してみてよろしいでしょうか? ずっと僕のターン状態になるのは少々問題ある気がしますけど。
Commented by ラット at 2007-11-01 21:53 x
自分も昨日はなんやかんやでポケモンに手が伸びてたなぁ……。
やっぱり、韻って大事なんですかね? リズムをつくるには。
こんな激怒してる人間に関わると、きっと不幸にしかなりません。己にも厳しい人っぽいですが。
Commented by 京加(o^^o) at 2007-11-01 22:18 x
こんばんは(o^^o)

それにしても、詩が。。。
うーん。。。いろんな言葉が飛び交っていますねf(^ー^;
ココロの中の蒼白い炎を垣間見た気がしました(o^^o)
Commented by sayounarajinnrui at 2007-11-02 07:42
ダ、ダミーなんていたのか!?
確かに更新するたびに増えるのはなぜだろうと思ってたんですよね~
どっかに最新記事みたいなので出てるのかな~とか単純に考えてたんですが


大罪シリーズいいですな
ゲーム中でつかわれたりしたらかっこいいのになぁって思います
Commented by araya-shiki at 2007-11-04 13:36
>宙矢様
私も何故増えてるのか分かりません。気が付いたらこんな数字に…(汗)。
ポエムは簡単ですよ。ちょっと凝った地の文だと思えばいいのです。
>何かのシリーズ
勿論OKですよ。お待ちしております。

>ラット様
韻を踏めればリズムは格段によくなりますね。ですがあからさまに狙いすぎると逆に変になったりもします。まずは自分のいいたい事を書くのがよいです。後の事は後付けでどうにでもなりますよ。

>京加様
まあ、別に私自身がブチギレてる訳ではないのですけどね(汗)。普段から多種多様な言葉を使うようには心掛けてます。小説や詩を書く為にね。

>信者N様
いえ、ホントにダミーかどうかは分かりません。実際にこの人数が来てくれていたのかも知れませんし。ただ、94人も来てくれてるのにこのアクセス数は低すぎるだろとか、そう言う所で自分勝手に推理しただけです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31