BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

こんにちは暗黒面。さようなら善の心。

仕事の関係で、今日明日とまた更新時間が変わります。一定しなくてゴメンなさい。

ひぐらし読み終わったのでそろそろマジで執筆に取り掛からないといけないのだけど、未読の小説も積み上がってるし。FFも月姫も中途半端だし。今週は何故か代休がないので休みは明日一日。日曜日もまた仕事だし。

時間がなーい!!

この際ドッペルゲンガーでも構わないから分身が欲しい今日この頃。でなきゃエヴァの別荘とか。その辺どうにか都合出来る方、是非ご一報を。


…さて、実現不可能なファンタジー暴走した脳みそはうっちゃっておいて、ポエムを書きますかね。
本日のお題は宙矢様の『強欲』です。七つの大罪ィィィーーー!!
えい。


如何に地を支配しようとも 如何な財を成そうとも
この世全てを手にいれようとも
我が心は これでも足りぬ

罪深きは欲望 果てのない欲望
枯渇しひび割れる 堕ちた宝石

貪り喰らう亡者の嘆き 
欲しい 欲しい 欲しい

浸潤求める愚者の叫び
欲しい 欲しい 欲しい

辿り着くは虚無 至り往くは絶望
潤いは一夜で消え 朝日と共に乾きが戻る
耐え切れない切望に身を焦がし 涙に暮れる

我が心は それでも足りぬ



……何かちょーしこいてたらちょっと長くなったな。かなり絶望風味ですけど。それと大分スケールでかい。でもちゃんとお題には則している……はず。見ようによっては片思いのえっちぃポエムに見えない事もない。
次回のお題は宙矢様の『憤怒』です~。まだまだ続く『七つの大罪』。追加のお題もお待ちしておりますぅ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-26 10:40
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30