BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

飛び石連休ってあんまり休んだ気しないよね。

『いらっしゃ(以下同文) 昨日で4(以下同文)
だが今日は昨日までとは違って訪問ペースが遅い。昨日までは午前中の時点で20人オーバーだったのに対して、今日はまだ10人来てない。いつも通りのペースに戻った模様。

ふ……4日間続いた奇蹟も、本日で打ち止めか。終焉を迎えし儚き幻想に、永久なる讃美を送ろう。願わくば、再び相見える事を……!

はい。トキ風味です。ポエム以外では久々です。どーでもいいですね。


そんな訳で、今日は休みなのですが(唐突だな…)。
午前中は買い物へ。まずはATMで軽く金をおろし、服を買う。しめて¥12000オーバー。全品20%offだったのに。取り敢えずロンTと冬用靴下が大量に欲しかったのでその辺を物色していたのですが、なかなかいい感じのジャケットを発見してしまって…。値段もよく確認せずにレジに持って行ったら¥5000だったというオチ。反省はしていないが。

続いてBOOK OFFへ。
軽くシングルを2枚ほど購入。買ったのは宇多田ヒカルの『Flavor of Life』とピストルバルブの『君だけなんだっ!』。両方ともTVで聴いてちょっと気になっていたものだったのですが、何となく買うまでには至らなかった曲。ちょうど中古で売っていたので即ゲット。『Flavor of Life』は泣けますので、必聴。

で、本屋。
まずは『魔法先生ネギま!』20巻。アーニャのツンデレ暴走っぷりがなかなかいい感じ。次巻からバトルらしいので、早く続きが読みたいっ!
もう一つ、『じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。』。電撃文庫のハセガワケイスケ著、『じーちゃん・ぢぇっと!!』の続編です。……だから何故新しい小説を買う、私?ひぐらし終わってないし、二ノ宮くんもラビリンスドールも手を付けてないのに…。読めるのはまだ大分先になりそう…。少しは読書の時間を増やさないと。

でも買い物自体は非常に満足。給料日前のこの時期に金を使えるのがちょっと嬉しかったりする。あとは本棚かなぁ。
今日はまったりアーネンエルベに入り浸ってます(笑)。


…タグが足りない…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-19 13:21
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31