BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

飛び石連休の前日。

『いらっしゃいませ エアロスミス』が(以下同文) 昨日で3日連続(以下同文)
……その割りにアクセス数もコメント数も変わらないのは何故?むしろ若干下がってるっぽい現状。閲覧者44人に対してアクセス数が80は少なすぎる気がするのですが…。まさかこのブログをYouTubeへの通り道にしてるだけなんじゃなかろーか…?ちゃんと最新記事も読んでっ!!

まあ新規閲覧者が継続して増えているのはいい事なので不満ではないのですが。そんな現状を踏まえつつ検討した結果、以前書いた『誕生日にブログをリニューアルする』という企画はちょっと先延ばしにしたいと思います。
や、どうせやるならスキンや画像だけでなくブログタイトルやネームカードまで全部変えようと思っていたのですが、ここまでしてしまうと最近新しく来始めた人達が戸惑うかなぁと。一応どんなものにするかは全部決まっていたのですが。
リニューアルはブログ一周年(1月17日)あたりかな。勝手でゴメンなさい……。

話題転換。

昨日よーやく『アーネンエルベの一日』が到着。よっしゃあ!!
…でも時間がないからまだ聴けていない…(泣)。長そうだし。聴けるのは次の休み(明日?)かな。それまではジャケットだけで我慢します。まあ私ならきのこ氏の書いたキャラ紹介文だけで丼飯3杯はイケる風味。個人的には荒耶宗蓮の『結界大好き引きこもり』がめっさウケた。つーかボスキャラページは全員面白い。ここにカレンがいるのがとてもナイス。

それにしても、ドラマCD買ったのなんていつ振りだろう?恐らく高校生の頃に『EVE burst error』やら『悠久幻想曲』やら『天地無用』やらのCD買った以来くらいじゃなかろーか?や、高校の頃は結構そういうのにハマってる子だったので。音楽とサッカーに狂いつつ、ヲタ風味をも醸し出し、だが外見は茶髪のロンゲで制服着崩し(校則違反)の『オレ体張ってます。コンゴトモヨロシク』的な様相、さらに週末は友人宅で酒盛りと言うのが私のスタイルでしたから。…そりゃあ勉強なんざしてる暇はないはずだよなぁ。学生さんは真似しないよーに。ちゃんと勉強しないと私みたいなダメ人間・人生の脱落者・枯れたおっさんになりますよーという反面教師属性に転換してしまいます。ゆめゆめお忘れなきよう。

本日の更新、是にて終了也。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-18 10:12 | Comments(4)
Commented by kazusakanna at 2007-10-18 15:49
エアロスミス強いっすね…。
ゲームは最近やってない僕です。
Commented by HOCT2001 at 2007-10-18 16:36
アーネンエルベ(2号)は私のところにも昨日届きましたよ。
保存用にします。
Commented by ラット at 2007-10-18 21:35 x
自分は『地味で何をしでかすか分からない、毎日毎日日陰でひなびてる』人間です。これはこれで反面教師(笑)
それにしても本当にエアロスミス強いですね(汗)
ドラマCDは……テイルズのがいくつかあるぐらいですかね?r
Commented by araya-shiki at 2007-10-19 13:26
>上総かんな。様
『伝わらないモノマネ』の偉大さを知った4日間でした…(苦笑)。私もここ最近はちょっとゲーム出来てませんねぇ。

>HOCT2001様
保存用…羨ましいです。一枚しか持てない身ですので。とりあえず、オークションに頼らなくてよかったなぁと(笑)。

>ラット様
私は陰でこっそり色々やってはいけない事をやってました(笑)。や、他人に被害を与えるようなマネは流石にしませんでしたけどね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31