BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

奇妙な冒険?

『エアロスミス いらっしゃいませ』が未だがっつんがっつん検索されていて、現在閲覧者数増加中。3日連続同じ始まり方でゴメンなさい。2日連続で40人越えの奇蹟(奇蹟ったら奇蹟なのです。ちっさいとか言うな)を達成。これがいつまで続くのか。閲覧者が多いのは嬉しいのだけど、この方々はちゃんと最新記事とか読んでくれてるのかしらん…?読んでくれているのなら是非コメントを。さあ、こっちの世界へおいでよーぅ!!

…取り乱しました。私的予想では今日が代休の気でいたのですがまんまと出勤。…相変わらず私の代休は後回しなのね…。ふ…そんなのはいつもの事さ。それでまた週末が飛び石休みになるんでしょ。へーへー、もう何も言うな。分かってるから。

…ダメだ。鬱っぽい。これじゃせっかく増えた閲覧者が減ってしまう…。

そんな訳で、テンションチェーンジ♪


それでは、今日も元気にポエムを書きましょう♪お題は信者N様の『さよなら』…………

お題さえも鬱っぽい………orz

作戦失敗。だが気にしない。こうなりゃこの崩壊風味のテンションで書くまでだ!ドギャ~ン!!(←『ジョジョ立ち』の効果音。知らん人はググれ)


遥かなる空の下 繋いだ手を離して
涙を浮かべ 視線を落として

She said "good bye..."

澄み渡る空の下 繋いだ心は離さずに
笑顔を浮かべ 視線を上げて

I said "good luck...!"

この大切な一時は 胸の宝石箱に仕舞って
僕らは背を向けて 歩き始める

今度出会う時は 笑顔で向かい合えるように
思いの欠片を 置き去りにして



…ふむ、簡単だけど英文を入れたのは初ですな。『good bye』と『good luck』のニュアンスの違いが分かる人には伝わりやすいと思うけど。同じ『さよなら』でも色々違うという事。日本語の、しかも活字オンリーでは表現しきれないので英文にしてみましたけど…如何でしょう?

次回のお題は信者N様の『終わりなき旅』です~。追加のお題もお待ちしておりますね~。


…しかしテンションの起伏が激しい記事だな、これ。一見さんはついて来れんかもしれん…(汗)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-17 10:35
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30