BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

曜日感覚の妙とポエム。

う~む、今週は曜日の感覚が全然ない…。何しろ今まで、今日が土曜日だと思い込んでましたから。今日はまだ木曜日ですよね。
まあ理由は分かるんですけどね。だって一昨日『みなさんのおかげでした』観て、昨日『ミュージックステーション』のスペシャル観ましたから。そりゃあ今日が土曜日だって錯覚するわ。慣れって恐ろしい…。

それはそれとして。

昨日で遂に

『リリカルワールド』累計1000ヒット突破!!

致しました。読んでくれた全ての皆様に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!これからも頑張って行きますので、ご愛顧の程よろしくお願いしますね!!
…しかし早かったな…。さっき確認したら、『リリカルワールド』を立ち上げたのは5月12日でした。僅か5ヶ月で1000ヒットとは……。私自身もビックリです。因みに『HM』は現在400ヒットになったばかりなので、実に2.5倍のヒット数。私はやはり小説家ではなく作詩家なのだろーか?

まあよし。私にそんな括りは必要ない。書きたいものを書くのみだ。ついて来れるヤツだけついて来やがれ!!


…さて、それじゃあ今日も張り切ってポエムを書きますかね。
お題は信者N様の『涙』ですね~。では。


涙堪えて 微笑むよりも
涙枯れるまで 泣く方がいい
人は悲しみが多いほど
人には優しく出来るのだから

さよならだけでは 淋し過ぎるから
去り往く貴方へ 

贈る言葉



ってをい。

私は何処の金○先生だ?…ってこの伏せ字の仕方ちょっとヤダな…。や、素で書いてみたら『ぽく』なったので、そのままボケてみました。勿論冗談ですので、もう一つ書きます。
とりゃあ。


苦痛 憎悪 悲哀 後悔 そして歓喜
五色の感情 五曲の旋律
五滴の雫は命を満たす

胸のグラスに注がれる 涙のカクテル
複雑に混ざり合い 淡い色彩に酔いしれる

キミが流したその涙 ボクが全部飲み干してあげる
泣いて泣いて泣き尽くした後は きっと優しくなれるから
花には風を 風には羽を キミには笑顔を

虹が架かった この碧空のように



…むにゃ、いつもと違う感じにしようと思ったら、結局後半はいつも通りな感じになっちった。まだ修行が足らん…。
次回のお題は信者N様の『さよなら』です。次はオフコースk(強制終了) 追加のお題も受け付けておりますので~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-11 16:33
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30