BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

富樫はやっぱり神だった件について。

HUNTER×HUNTER24巻購入。そして

一気に読了。

むう、流石に面白かったぜぃ。何年も待たされたのを思わず水に流してしまうくらいに。

何つーかもう、富樫ありがとう。

何様だ、私。あんまチョーシこいてっと消されるぞ。
…でもホントに面白くなるのはここからなんだよね…。や、『突入まであと10分』の所で終わられても…。ジャンプ読んでないから続きを読めるのはコミックが出てからだし。…いつの話だ、それ…?

まあよし。明日からは『ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上)』が読めるし。暫くは退屈しない。終わったら二ノ宮くん買おうかな。


さて、それじゃあ昨日書けなかった(書き忘れた?)ポエムを書きましょうね。
お題はHOCT2001様の『久遠の絆』です。…難しそう…。
ほにゃらば。


遠い遠い 過去の話
僕らが出会う もっと前の話
悪戯好きな神様が 僕らの間を糸で結んだ
決して切れない 奇蹟の糸で

遠い遠い 未来の話
僕らが旅立った もっと後の話
糸で結ばれた僕らは 長い旅路の果てに
知らない世界で 再び巡り逢う

いつの時も キミが隣にいるような
どんな時も キミの熱を感じるような
繋ぐ糸は見えないけれど 確かにキミを感じ取れる

この奇蹟は 偶然などではなくて
予め定められていた必然
運命の歯車が 今動き出した

僕らは歩いて行く 必ず何処かで出会えると
信じているから



…何か思いの他長くなったな…。それなりに反省している表れなのかしらん?
次回のお題は信者N様の『涙』です。ゴメンなさい。追加のお題も、あれば受付けます~。



『リリカルワールド』累計1000ヒットまで、あと45ヒット……。


追記。
ぞろ目番コメントゲット報告。

1818→ラット様

結構久しぶりですかね?おめでとうございまーす。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-05 16:09 | Comments(6)
Commented by tyuuyaouku at 2007-10-05 20:01
あ、ハンターハンターの新刊出たのですか……あの長い月日を経て、ようやくといった感じですね。僕はジャンプで途中からしか読んでいないのですけど、続きは楽しみです。
相変わらず、物凄いレベルの高さなポエムですよね……それなのに、『久遠』という単語にあの主人公がよぎってしまい、余計な連想が……(苦笑)。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-10-05 21:14
1818(イヤイヤ)がとられたぁ~orz

遠い遠い、で

子供の頃夢でみた景色が~一瞬フラッシュバックしたんだー♪
ってどうしてもなってしまうです~
こういう感じの詩は大好きです^^
Commented by ラット at 2007-10-05 22:12 x
ジャンプで言えば今週(土曜日発売)から復活ですよ。
今回のは随分と好きな感じです。ええっと、文章で表現が難しいですが、小説のシメにあっても可笑しくない感じのポエムですね。
おお、ぞろ目いただきっ。まいどー♪
Commented by メイ at 2007-10-05 22:20 x
久遠の絆か…ファイネルチェリオしか思い浮かばないなぁ。この詩とは真逆の呪文詠唱ですけどね。

ところで反省ってなんのことでしょうか? 聞いてもいいのですか?
Commented by HOCT2001 at 2007-10-06 14:31
そうですっ、こんな感じイメージがいいです、ポエム。
キリ番取れなかったのは残念。
Commented by araya-shiki at 2007-10-06 16:14
>宙矢央工様
ホントに長かったです…。まあこれから存分に楽しませて貰いましょう(笑)。
お褒めの言葉、ありがとうございます。確かに宙矢様なら彼が連想されるでしょうね(笑)。

>信者N様
ありがとうございます。えっと…ミスチルの曲でしたっけ?あんまり覚えてませんが。

>ラット様
ありがとうございます。小説のシメですか。言われてみれば、確かに。

>メイ様
…ゴメンなさい。私はファイネルチェリオが分かりません…。無知でスイマセン…。
反省は、10月4日の記事の最後を読めば分かりますよ。

>HOCT2001様
ありがとうございます。イメージ通りでしたか。それは良かったです。

…今回は珍しくポエムに対するコメントが多いなぁ。私的に出来栄えとしてはいつも通りって感じなのですが。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31