BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

便利な世の中になったものじゃのぅ。

巷では『キャラクターなんとか機』というのがナウなご様子。便乗命、手抜き更新の鬼・新夜シキがこれに食いつかない訳がない!という事で早速やってみる。

や、HMのキャラは作りませんよ?私にはかんな。様という専属イラストレーターがいますから。どっちにしても女の子しか作れないみたいなので春奈・碧・静流しか作れませんし。…こっそり春奈と碧を作ってみたのは内緒。

そんな訳で作ってみたのがこちら↓
f0128830_1015159.jpg

『Time Slip Innovation』のエミットさんです。髪の色が違うだけのアルクェイドとか言うな!
この方が時を司る神様でありながら窓ガラスを突き破って不法(?)侵入したり、『姉妹○』とか平気で口にしたりする訳ですね。恐ろしい世の中です。

ついでなので初公開。『TS/Interlude』では名前しか出て来てませんが↓
f0128830_1072033.jpg

エミットの妹、メーティちゃんです。…なんかもう狙い過ぎな感がヒシヒシと…。髪の色は違いますが、瞳と肌の色はエミットと同じです。性格は見たまんま。引っ込み思案でいつもお姉ちゃんの後ろに隠れてる感じ。まあせいぜい萌えてくれ(笑)。…その内このコが出てくる小説でも書こうかな…?


それと全然関係ないですが、先日誕生した新しい人格キャラ・誘夜アキさんを『脳内メーカー』に掛けてみました。↓
f0128830_10183926.gif

う~ん、それなりにナイス(笑)。若干Hの量が少ない気はするが。彼女なら一面Hでも良かったのに(笑)。

小説も書かずに朝からバカな事やってる新夜シキでした(笑)。



…。


……。


………。


何か忘れてるような……って!今日ポエムの日ぢゃん!!完全に頭からぶっ飛んでおりました(汗)。ゴメンなさい…m(__)m

それともう一つ謝罪を。
HOCT2001様から貰ったお題『久遠の絆』をお題リストに記入漏れしておりました…。明日は『久遠の絆』のポエムを書きます。HOCT2001様、並びに私ごときのポエムを楽しみにしてくださっている方、重ねて申し訳ありませんでした。これからは心を入れ替えて頑張りますので、見捨てないでおくんなまし。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-04 10:37 | Comments(5)
Commented by kazusakanna at 2007-10-04 12:14
もしかしたら、僕が描くよりいいかも…………。
うん、たぶん。ってか絶対。

うん。アルクだwww
そして姉妹(以下ヤバいので削除)
Commented by ru-raa at 2007-10-04 17:34
メーティが登場(正確には活躍?)する小説が読みたいです!!
ビジュアルで一気にファンになりましたよ、ええ!!
イラストの力って、やっぱりすごいなぁ……。
それでは。
Commented by ラット at 2007-10-04 22:21 x
なんかもう、本当にいろんなサイトがあるんですね~。ビックリです。
ポエムについては頑張ってください!
Commented by HOCT2001 at 2007-10-05 15:11
確かにアルクっぽいですね。
アホ毛がなかったらさらに似ていると思いますが。
ポエムも頑張ってください。
Commented by araya-shiki at 2007-10-05 16:13
>上総かんな。様
チャットでも言いましたが、やはりかんな。様が書いたものの方がいいですって。これからもよろしくどーぞ♪

>ルーラー様
…えーっと、時間が出来たら考えてみますね。ルーラー様はこのようなベタ系がお好みのようですね。

>ラット様
絵心皆無の私には地味に重宝しそうです(笑)。…もうちょっと作れる幅が広がればと思う今日この頃。

>HOCT2001様
…自覚してますから、あまり言わないで頂けるとうれしかです…。ポエムはちょっと頑張ってみました。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31