BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

技あり2つ。

この記事で

250件

昨日の記事で

1800コメント

に到達いたしました。

……や、どっちも中途半端なので別に特記するほどの事はねえんだけど、合せ技一本で記事一つ潰せるかなという怠け者思考。利用出来るもんは何でも利用してしまえ。

で、まあ250件はどうでもいいとして、昨日の色々やっちまった感のある記事で1800コメント到達出来た事は素直に嬉しいです。ありがとうございます。この勢いで2000までよろしくぅ!
因みに1800番目はメイ様でした。……ドン引きしてたのに……。

それにしても、毎日毎日よくもまあこんなくだらない記事に多くのコメントを寄せて下さるものだと私自身予想だにせず驚いております。単純計算で一記事平均7.2コメントですか。…まあその内400近くが私のコメ返しでしょうから、『貰ったコメント』で計算するともうちょっと下がるのですけど。そんなのいちいち選り分けたり、誰がどれだけコメントしたとか数えるのはメンドイし(最早全てが怠け者思考)。そんな時間もないし。………蚊がいるな、この部屋。

あ、そうそう。近い内に当ブログ、またカスタマイズしようかと思います。そろそろスキンと画像を変えようかなと。いいのが思いついたらブログタイトルも変えちまおうかなぁ。Xデーは私の誕生日。お楽しみに♪



『リリカルワールド』累計1000ヒットまで、あと73ヒット……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-10-03 10:20
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31