BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

一日を記事にしてみせよう。

・朝(AM3:45)
起床すると、髪の毛がスーパーサイヤ人みたくなっていた。寝癖で(イメージ的にはトランクス)。蒸しタオルを駆使して死ぬ気で直す。

・出勤時(AM4:30)
裏道を通ったら、野良猫が道路のど真ん中、我が物顔で寝そべっていた。危うく轢きそうになったが間一髪で回避。私のドライヴィングテクもまだまだ捨てたもんじゃないと実感。

・仕事(AM5:00~)
特記なし。至って順調。…だが始業前、前日の遅番が手抜き掃除をしている証拠を目の当たり。ちょっとだけげんなりする。

・食事休憩(AM8:00~9:00)
弁当に入っていた野菜炒めがやたらと辛い。どうやらお袋、ピーマンと南蛮辛子を取り違えた模様。ここ最近で二回目。被害者はいつも私一人。…カプサイシンダイエットでもしろと言うのだろうか?

・仕事(AM9:00~PM3:00)
珍しく順調。大きなトラブルは特になし。…弁当の所為で唇と胃がヒリヒリし通し。水をがぶ飲みして何とか誤魔化す。

・帰り道(PM3:15)
運転中、ゴスロリの女の子を見かける。あまりの衝撃にハンドル操作を誤りそうになる。こんな田舎に何の御用でしょうかマドモワゼル?

・現在(PM4:15)
カップヌードル(カレー)の残り汁にご飯入れて食べてますけど、何か?




追記
ゾロ目番コメントゲット報告。

1717→蓮炎 紅様

初ゲットでしょうか?おめでとうございまーす。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-22 16:15 | Comments(8)
Commented at 2007-09-22 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-09-22 16:56
>大きなトラブルは特になし。
読んでみたところ、なんだか、あちこちにトラブルがあったようですが……?
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-09-22 17:01
>ゴスロリの女の子
あー、まだいるんですね。
大阪ではほぼ全滅、というかこの半年くらい見たことがありません。
Commented by gurennohouken at 2007-09-22 19:13
うわお吃驚。ありがとー♪
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-22 21:30
なんというか……仕事時とそれ以外のトラブルの発生率が極端に違うのは気のせいでしょうか? まぁ、そういう僕は……やたらトラブル多発しているわけですけど、ここ数日(苦笑)。
Commented by ラット at 2007-09-22 22:08 x
起床から波乱の幕開けでは? てか、朝早いですね……。自分、その2時間前にようやく寝るんですけど。
仕事と夕食以外トラブル起こってます。てか唐辛子……(汗)
Commented by 双月蒼羽 at 2007-09-23 01:07 x
>起床時間
弓道の大会の時より早いっ!

>弁当
現在口内炎が三つ出来ている私が食べたら素で死にます。

>夕(昼?)飯
水っぽいカレーライスの出来上がりっ!

それではこれにて
Commented by araya-shiki at 2007-09-23 15:07
>鍵の方
わ、ワンピース親父ですか…。それは嫌な画ですねぇ…。
キリ番の方は頑張ってください。私が手助けすると公平ではなくなりますから。

>ルーラー様
『トラブルなし』は仕事に限って言っている事です。その他の部分ではツッコミ所満載だったのでこうして記事にしてみました(笑)。

>HOCT2001様
こっちでは初めて見ましたよ。取りあえず、天気が良かったので暑そうでした(苦笑)。

>蓮炎 紅様
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>宙矢央工様
トラブルというものは重なりますからねぇ…。お互い頑張りましょうね。

>ラット様
朝は気合と慣れで起きてます。辛さ耐性のない私には唐辛子はヤヴァかったです……。

>双月蒼羽様
ツッコミご苦労様です。口内炎が出来ているのですか。それは辛いですねぇ。お大事になさってください。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31