BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いつぶりか、日常ネタ。

昨日は更新出来ずすみませぬ……。

や、仕事自体は遅番だったので本来ならば午前中には更新出来たはずなのです。では何故更新しなかったのかと言うと……

会社の仲間内でパターゴルフ大会&バーベキューをやっていたのです。

当初週間天気予報では、日・月と雨(降水確率70%)だったのですが、見事に晴れました。晴れたどころかめっちゃ暑かったです。マジ夏かと思うほどに。…晴れ男の本領発揮しすぎだってーの、私。70%を覆した挙句、誰がこんな『THE真夏の気候』まで連れて来いと言った?

で、パターゴルフのスコアですが。最初は「あれが『ハニカミ王子』なら、オレは『ニヤニヤ王子』だ!」などと何やら方向性のずれた気合の入れ方をして臨んだ訳なのですが、蓋を開ければ……

散々たる結果でした(泣)。

全9ホールで総パー数36を、私は実に32打オーバーの68でホールアウト。……どんだけヘタレだ、私。最高がダブルボギーって……。7番ホールのパー4を10打はあり得ねぇよなぁ……。
結果、8人中7位タイ。つまりビリタイ。むう……球技には自信があったんだけど……。第二回もあるみたいなので少し練習しようかな?いくら小学生以来だからってこの結果は流石に納得行かない……。因みに優勝した人でも40ちょっとだったので、アンダーパーで回れた人はいなかった模様。

その後はバーべキューとなった訳ですが、この後仕事を控えていた私ともう一人はアルコールが飲めず。他の連中は私らなぞ気にも留めず生ビール(サーバーを持ち込んでいる)をぐびぐび。……精神衛生上よろしくない。汗かいた後の生ビールはさぞ美味かろうて。まあ食事と割り切ってましたけど。肉は美味かった。

で、仕事の為いい感じに盛り上がってる最中に帰宅。軽くシャワーを浴びて出勤。……やっぱり休みを取っておくべきだったなぁ……。
とは言え、結構楽しかったのですが。久しぶりに運動したし。

さて、またいつものインドア派に戻るか。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-18 09:51
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30