BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

状況を整理してみよう。

アツはナツいでんなぁ~。

…もうええっちゅーねん。大体もう夏じゃねえし。でも今日はホントに暑い…。気温33℃は9月半ばの気温じゃねえから。秋は一体いつ来るの?

で、昨日のチャットの話なのですが。

やたらと私の事を『兄さん(もしくはそれに該当する別の呼び名)』と呼ぶ連中が急増している模様。…何故に?私なんぞを兄と呼んでも、特典皆無ですよ…?むしろ人生ダメにしますよ…?

そんな不可解な状況なもんで、今日の記事は現在の立ち位置を整理してみようかと。

私からの視点でまとめると(敬称略)……


・神……奈須きのこ
きのこは立派な神様です!(『カレーは立派な飲み物です!』のノリで読みましょう)

・尊敬……葵せきな、細音啓
神同様、天上人です。足掻いても届きません。

・親友……HOCT2001
当ブログ最強の常連さん。キリ番コメゲットの達人。今月既にリンク先URLで100ヒットを突破してるし(エキブロに次いで2位)。てゆーか彼に『兄』と呼ばれるのはちょっと嫌だ。それならむしろ『彼氏』と(強制終了)

・ライバル……ルーラー、宙矢央工、自由気儘
まあいい意味でね。小説書く者同士、切磋琢磨していければいーんじゃないかと。

・専属イラストレーター……上総かんな。
頑張って下さい。いつも苦労掛けてゴメンなさい。

・妹……石川 祐
事の発端。兄にエロ小説をねだるのは如何なものなのか。

・弟……上総かんな。、自由気儘、信者N、メイ、双月蒼羽
多っ!弟多っ!!しかも未だ増殖中。他にもいたっけ?

・リアフレ……ちな
最近ブログには全く顔を見せないが、無駄に健在。mixiの方は順調の様子。リアフレは当然ちなだけではないが、ここで知名度があるのはコイツだけ。

・ストレス捌け口……水乃森雪夜、藤堂秋臣
気分転換したい時はこいつらいぢめて遊ぶに限る。

・友人……当ブログ常連さん全員
ま、基本ですな。これからもよろしゅう。


こんな感じでしょうか?これは完全に私の独断と偏見で構成された記事です。間違いの指摘、訂正要求、迷惑料請求、昇級査定を受けたい方などはコメント欄にてご一報を。特に3つ目は訴える前にお願いしますね。払わないけど。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-15 16:40
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30