BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『叙述のセカイ』は不思議な世界。

…何故でしょう?『リリカルワールド』がここ3日で100ヒット以上してるんですけど…(汗)。昨日も32ヒットしてましたし。…一体誰が読んでるの……?こっちの閲覧者数より多いって…。何か怖いんですけど。もしかして人に在らざるものの仕業……

きゃーーっ!もうホラーの季節は終わりましてよっ!!

……お嬢様口調で怖がってみました。萌えた?
つーかマジで読んでる人、感想入れてくれると泣いて喜びますんで、よろしくです。

さて、それはそれとして、今日も頑張ってポエム書くべ。
本日のお題はHOCT2001様の『疾風』です。…難しそうだなぁ…。では。


最速の奔走 最速の奇跡
何ものも及ばぬ 其の輝き
彩りさえも 残響する

全てを凌駕せし 疾風迅雷
映す心は 明鏡止水
そして至り往く 前人未到の最高速度

己が待つ まだ見ぬ先へ
限界を超えて 尚先へ
早く 速く 迅く



……もう訳分かりません(汗)。何が言いたいのかどころか、何を言ってるのかさえ分からないこのポエム。コメント出来る人は果たしているのだろうか?つーか最早『疾風』よりも速いものを描いてる感じになってるし。調べたら『疾風』は秒速8~10m位らしいですから。
次回のお題は上総かんな。様の『永遠の炎』なのですが……これ、もう呪文の詠唱みたいにしてしまいますね。だってそうじゃないと書けないし。…ってそうか。呪文にしちゃうと『固有名詞』になるのか…。まあいいや。今回は特例。もう大体の構想は出来てるし。

で、そろそろ切実にお題の方を投稿してください。
あと4つしかないのです。固有名詞でなければ大体OKなので。お願いしますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-08 15:35
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30