BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『叙述のセカイ』は不思議な世界。

…何故でしょう?『リリカルワールド』がここ3日で100ヒット以上してるんですけど…(汗)。昨日も32ヒットしてましたし。…一体誰が読んでるの……?こっちの閲覧者数より多いって…。何か怖いんですけど。もしかして人に在らざるものの仕業……

きゃーーっ!もうホラーの季節は終わりましてよっ!!

……お嬢様口調で怖がってみました。萌えた?
つーかマジで読んでる人、感想入れてくれると泣いて喜びますんで、よろしくです。

さて、それはそれとして、今日も頑張ってポエム書くべ。
本日のお題はHOCT2001様の『疾風』です。…難しそうだなぁ…。では。


最速の奔走 最速の奇跡
何ものも及ばぬ 其の輝き
彩りさえも 残響する

全てを凌駕せし 疾風迅雷
映す心は 明鏡止水
そして至り往く 前人未到の最高速度

己が待つ まだ見ぬ先へ
限界を超えて 尚先へ
早く 速く 迅く



……もう訳分かりません(汗)。何が言いたいのかどころか、何を言ってるのかさえ分からないこのポエム。コメント出来る人は果たしているのだろうか?つーか最早『疾風』よりも速いものを描いてる感じになってるし。調べたら『疾風』は秒速8~10m位らしいですから。
次回のお題は上総かんな。様の『永遠の炎』なのですが……これ、もう呪文の詠唱みたいにしてしまいますね。だってそうじゃないと書けないし。…ってそうか。呪文にしちゃうと『固有名詞』になるのか…。まあいいや。今回は特例。もう大体の構想は出来てるし。

で、そろそろ切実にお題の方を投稿してください。
あと4つしかないのです。固有名詞でなければ大体OKなので。お願いしますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-08 15:35 | Comments(9)
Commented by ru-raa at 2007-09-08 17:17
すごいヒット数ですね。
もう夏休みも終わったというのに……。
あ、ということは、『リリカルワールド』を見ているのは、主に社会人の方たち?

お題のほうは……、すみません、思いつきません。
考えてはみたのですけどね(苦笑)。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-09-08 17:25
ややこしいお題出してすんません。
追加のお題は『久遠の絆』なんていかがでしょう?
Commented by sayounarajinnrui at 2007-09-08 18:11
うわ、世間はいま、リリカルブームなのか!?
しまったぁー乗り遅れたぁorz
と、いうわけで逝ってきます!
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-08 19:56
す、すごいですね、リリカル……驚きです。やっぱり、更新回数が多いとそうなるものなのでしょうね……僕のほうは、もう人がほとんど来なくなりましたから。

お題は……そうですね、『強欲』『憤怒』『傲慢』『怠惰』『嫉妬』『暴食』『色欲』から、お好きなものをどうぞ。この中から一つでも、いくつかでもいいですし、いっそ全部いってくださっても構いません。……『七つの大罪』をお題にする僕って、どうなんだろう……。
Commented at 2007-09-08 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2007-09-08 23:12 x
じゃぁリクエストを~
「涙」
といえば僕の中ではケツメイシ、結構好きな単語です^^
「さよなら」
好きな歌でこのフレーズが入ってるのは多い^^奏とか楓なんですけど
「終わりなき旅」
神曲です
Commented by araya-shiki at 2007-09-09 10:26
>ルーラー様
ホントに誰が読んでるんでしょうね。謎です。
えっと、お題の方はそんなに悩まずに提案してみてください。こちらの事なんて考えなくてもよいですよ~。

>HOCT2001様
いえいえ、私の力不足ですから。それはそうと、『久遠の絆』ですか。了解です。…うむむ…これも手強そう…。

>信者N様
別に乗らなくていいですよ~。つか、何でこんな事になってるのか私自身さっぱりです(汗)。
お題は『涙』『さよなら』『終わりなき旅』ですか。了解しました。『終わりなき旅』は曲と絡まないようにしないとなぁ…。

>宙矢央工様
多分更新回数の問題ではないと思います。…理由は分かりませんが。
『七つの大罪』……。また凄いの持ってきましたね…(苦笑)。ええい、全部書いてやろーじゃねーか!!オレの生き様、とくと見よ!!

>鍵の方
↑の記事の追記を読んでください。お題は全て受け付けました。たくさんの投稿ありがとうございます。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-09-09 15:25
あ、ちなみに、僕は
「今、ここにあるもの」っぽい感じの文体のほうが好きです~
できれば、あんな感じで(ォィ
Commented by araya-shiki at 2007-09-10 15:29
>信者N様
成程。一番普通なスタイルですね。参考にしておきます。…それで書くとはちょっと確約出来ませんので、悪しからず。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31