BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

取りとめもなく色々書いてみるPart3。

特にネタがないので、徒然なるままに色々と書いてみようと。

台風は我が新潟には直撃しない模様。だがしかーし、直撃しないからこそ鬼の様なフェーン現象で茹だっております。せめてもう少し近づいてくれれば多少は涼しくなったのに。って、直撃した(している)地域の人達に恨まれそうなので、この辺でヤメ。

昨日も『リリカルワールド』は大盛況。実に39ヒット。……ありがたいのだけど、此処までくると何か作為的な香りを感じるのは私だけ……?またかんな。様かしらん?
因みに小説の方は全て0でした(泣)。『Independent Storys』は『TS/Interlude』公開から5日(昨日を含めず)で55ヒットくらいかな?ちょっと正確ではないですが。

で、何やら私にエロ路線をもっと書けだの、他の所でエロ路線の記事や発言が増えてるみたいで私から悪影響が発生しているような……?私の所為みたいになると困るので、皆さんもう少し自重しましょうね(苦笑)。まあ実際殆ど私の所為なのだけど(オイ)。

次の執筆は……どうしようかな。何かもうレクイエム書く気分じゃないし(オイ)。飛ばしてHM書こうかとも思うし、新作も捨てがたい。…でも小説を書く事自体に神経が行かない。一応一作書き終わったばかりだからというのもあるけど。厳しい残暑でだれているというのもある。仕事がそれ程忙しくないというのは救いだけど。…ただ、例のバカ上司と組まされる確率が最近高いんだよなぁ……。明日は違うし明後日は休みだけど、今日までの3日と来週頭からまたそうなるし。忙しくなくても、精神衛生上よろしくない感じ。

テニプリ39巻読了。
………何処の『世界ビックリ人間大集合!』デスカ………?まあもう慣れたけど。つーかそういうものだと割り切ってるけど。個人的には千歳の『揉めてる時間7分』と乾の『リアルホルモン焼き』がウケた。

メルブラやってます。…が、やはりアクション苦手な私はまだまだ修行不足。今はベタにアルク使ってますが、ゆくゆくは新夜シキだけに七夜使いになりたい。………無謀?

更に、ニコニコネタ。
『学校へ行こう!』が神だった頃のネタ→軟式globe
当時見ていた人は爆笑必至。初登場の頃はまだパークも大人しい。途中から壊れ出すけど。
全部観たい人は『軟式globe』で検索して。全部入ってるページでリンク貼ったらバケた。

最後に、キリ番コメント報告。
1600→HOCT2001様 …ゲット率高え…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-07 16:17 | Comments(9)
Commented by kazusakanna at 2007-09-07 16:44
昨日は違いますwww

琥珀さんは渡しませんww
Commented by HOCT2001 at 2007-09-07 16:56
> ゲット率高え
私もびっくり。

ニコニコは懐かしいなぁと。
そういえば最近学校へ行こう!みてないなぁ。
Commented by 自由気儘 at 2007-09-07 17:06 x
HOCTさんすげぇぇぇぇぇぇぇ!!
何気なくTSのアレ書いてしまったのはドラマガで二宮くんと遭遇したのが原因なのではと思ってます。それでわ
Commented by HOCT2001 at 2007-09-07 17:18
>七夜使いになりたい
七夜は基本能力が高いので結構強いですよー
必殺技のつかいごこちがいいです。
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-07 21:48
うわ! 懐かしいです、軟式globe。一時期は、彼らを見たいがために『学校へ行こう!』を観ていたくらいでしたから。というか、あの当時は本当にインパクトとか、そういうのが満載のかたがた多くて面白かったんですけどね……。B-RAPは、その最先端だったかと。あぁ、未成年の主張もそれなりに好きでしたね。
Commented by ラット at 2007-09-07 22:05 x
学校へ行こう、楽しかったなぁ……。
テニプリは……焼き肉の王子様辺りになるんですかね? あの人が奉行に化ける話あたりだと思うんですが……。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-09-08 10:46
軟式グローブ、全部みてしまいましたwww
なつかしすぎる~
ついでに尾崎豆もみてきましたw
Commented by gurennohouken at 2007-09-08 14:14
珀緋 暁について。

ごめんなさい。実を言うと、このHN今月の10日まで使わなきゃならんのですよ。友人関係で。(私のブログ参照)

では
Commented by araya-shiki at 2007-09-08 15:46
>上総かんな。様
あれ、違うのですか。…じゃあホントに誰なんだろう…?

>HOCT2001様
私も最近はあまり観てませんねぇ…。
>七夜は基本能力が高いので結構強いですよ
まずは基本からコツコツとレベルアップを図るのです。まだまだ雑魚なので。

>自由気儘様
ああ、成程!その可能性がありましたね。すっかり忘れていました(苦笑)。…本編読んだらもっとおかしな事になるのかしらん?

>宙矢央工様
ホント、当時は神でしたからねぇ。毎週腹かかえて観てましたよ(笑)。未成年の主張は最後のホロリと来る主張が結構好きでした。

>ラット様
ええ、まさにそのあたりです。あと決勝戦の手塚vs真田の途中までですね。…焼肉に奉行は必要ないと思う。ウザイだけかと。

>信者N様
面白いですよね。…でもちょっと重い動画が多いのが残念ですね。古いから仕方ないのかも知れませんが。

>蓮炎 紅様
そうですか。それは失礼しました。…あと前にも書いたと思うのですが、あまり記事と関係ないコメントは入れないで頂きたいのですが。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31