人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何もない休日。

透き通るような碧い空

流れる雲は 雄大にして壮大

眩しい光を仰ぎ

暖かい日差しを浴びて

無限の彼方に想いを馳せる

人々は願い

人々は祈り

人々は詠う

あらゆる感情 あらゆる思想

其の移ろい往く季節の中の

一画を心に刻んで

夢の向こうに架かるあの虹を

いつまでも探し続けてる

永遠の空 悠久の風

此処にはなくて 何処にもある

そう それは

心(ここ)にある

この想いはきっと

決して特別なものなどではなくて

ひどくありふれた ちっぽけな宝石

だけど

とても とても 大切なもの

まずは身近な幸せから

自分のペースで 見つけていこう

肩肘張らず 無理をせず

自分のペースで 歩いていこう

心から笑い合える仲間が

私の隣に居るのだから







何となく、思いつくまま書いてみたちょっと長めの詩。作成時間は20分ほどなのでかなりテキトー。別に今鬱ってる訳ではないのでご心配なく。
で、これだけではちょっとアレなので、この詩のタイトルを募集します。気に入ったのがあったら明日発表してデンパンに載せます。…気に入ったのがなければ自分でつけるかも知れませんので、皆さん頑張って。コメントは一応非公開でお願いします。タイトルが採用された時、名前を公開されたくない人はその旨を書き添えてください。
by araya-shiki | 2007-09-04 11:32 | Comments(4)
Commented at 2007-09-04 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-05 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-05 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-09-05 16:00
>鍵の方(上)
3つも考えてくださってありがとうございます。…でもちょっと内容と遠い気が…ゴメンなさい。

>鍵の方(中)
ありがとうございます。これ、お題として使ってもいいですか?OKでしたら、公開コメントでお返事下さい。

>鍵の方(下)
いえ、着眼点は非常にいいと思います。最後までこれにしようか悩みました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31