BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

土曜日24 日曜日13。

↑これ、『Independent Storys』のヒット数ね。

おまいら読みすぎ(笑)。

まあデンパンで直接読んだ人も中にはいるでしょうけど。やっぱりエロ路線は需要が高いのかね。たまにはこの路線も起爆剤として織り交ぜて行こうかなと(笑)。

あ、一応言っておきますがアレ、まだ若干手加減してますんで。そこんとこヨロシク(笑)。


さて、それはそれとして本日のポエム。
今回のお題は宙矢央工様の『終わり』です。では。


其の在り方 至純にして真理
やがて全てが至り往く 時の終着
運命(さだめ)の涙

其の在り方 終焉にして原初
あらゆる始まりの点 心象(せかい)の摂理
運命(さだめ)の契り

何者も超えられぬ 不可避の流れ
生まれ 辿り 至り そして眠る

響き渡るは天への願い



…なんか締めがテキトーな感じがしますが…。コメントしづらいポエムですねぇ、これ。
次回のお題はHOCT2001様の『疾風』です。むう、これも抽象的になりそうな…。底が見え始めてきたので、追加のお題をそろそろお願いします。



追記。9月なのでスキンを秋仕様に変更。ホントは1日に変える予定でいたのだけど、急いでて忘れた……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-09-03 09:47 | Comments(11)
Commented by ru-raa at 2007-09-03 13:53
すごい読まれてますね~。
ちなみに僕はまだ一回しか読んでいませんよ(笑)。

>まだ若干手加減してますんで。
え、あれで……?
それでは。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-09-03 14:04
僕は開いて、まだ読んでなかったですw
いや~やたら眠くて・・・ww
と、いうわけで、今からいってきます^^
Commented by sayounarajinnrui at 2007-09-03 14:31
と、いうわけで、読んでまいりました^^
次は本気でお願いします~(ォィww
Commented by kazusakanna at 2007-09-03 15:36
もっと遊んでもいいかとwww
過激でも僕は耐性ついてるのでどんどんはっちゃっけていいですよ。

Commented by HOCT2001 at 2007-09-03 15:59
あいゆーのが大好きな人間が通りますよー。
もっと過激でも何の問題ナッシング。
というかどんと来いって感じです。
Commented by sima-lets at 2007-09-03 18:52
…一応中学生なので過激すぎるのはダメなのですけど。
まあ、どうでもいいので大丈夫ですけど。
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-03 21:07
……これ以上レベルがあがったら、いよいよコメントどころではなくなってしまいそうな気がします(苦笑)。……まぁ、僕はともかく、需要はあるみたいですけどね。ただ、僕はおそらく一生書かないでしょう、こういう話。
Commented by ラット at 2007-09-03 21:29 x
人気ですね~。自分は確か半分も読んでない気がしますけど。てか、あれで手加減……(汗)
終わりは始まりだ。とはいろいろなところで耳にする言葉ですが、終わりは終わりだっての。
Commented by araya-shiki at 2007-09-04 11:40
>ルーラー様
あの程度はまだ序の口です(笑)。宙矢様同様、少しは耐性つけた方がいいと思いますよ?

>信者N様
読んでいただいてありがとうございます。次はご期待に沿えるよう頑張ります(マテ)。

>上総かんな。様
またその手のネタが降りて来たらね。

>HOCT2001様
ああ、それでHOCT様のアクセス数が既にダントツなのですね(笑)。次はどんなのにしようかなぁ…。

>瑠璃様
どっちですか(笑)。まああんまり教育上はよろしくないので、先生方には内密に(笑)。

>宙矢央工様
まあスタンスは人それぞれですからねぇ。私はこういう路線も書けるんだぞーとアピりたかっただけです(オイ)。

>ラット様
私も始まりと終わりが同じものだとは思ってませんね。表裏一体だとは思ってますけど。
Commented by 自由気儘 at 2007-09-04 19:17 x
一時期友人に強制連行されて二次元関連見すぎたせいか、耐性はけっこうあると思います。
まあ、それで脳がそっち系の色に染まったりはしなかったんですけどね。喜ぶんじゃなくて軽く苦笑してスルーするタイプになりました。
だから、TSが何割かプラスされても秋臣君のドタバタ見て笑ってるかもしれません。またちょろっと新作が出たら楽しませてもらいますよ〜(笑
Commented by araya-shiki at 2007-09-05 15:56
>自由気儘様
ふむふむ、自由気儘様は耐性あり、と。了解です。次も出来たらお付き合い下さいな。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31