人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

TS/Interlude

…はぅぅ…。タイミングが悪い…?

いやね、新作が完成したのでデンパンに載せたのですよ。明日更新出来ないので。…でも他の人達がこぞって小説アップしてるみたい…。一体何のお祭りデスカ?

まあいいや。こっちはこっち。

書いたのは『TS/Interlude』と言いまして。今までの流れから考えれば分かると思いますが、『Time Slip Innovation』の短編です。…つってもタイムスリップはしませんがね。だからこその『Interlude』な訳でして。

いや、全くの新作でもよかったんだけど、何となくこの題材に合うのは秋臣しかいないような気がしまして。新しくキャラ作るのもめんどいんで、ヤツにやらせました。てへっ♪ちゃんとエミットも出てきますよ。…あと秋臣の母親も。コイツに関してはあえて語るまい。

若干エロいです。ってか、問題発言連発です。耐性無い人注意。R-15くらいに設定しておこうかしらん?…6000字くらいとか言っといて結局8000字…。私も充分バカだ。

推敲を殆どしてないので、何かおかしい所があったら報告して頂けると嬉しいです。
『Time Slip Innovation』をまだ読んでない方はそちらからお願いします。

Independent Storys

これから友達(ちなに非ず)と飲み会♪間に合ってよかった。
by araya-shiki | 2007-09-01 17:10 | Comments(9)
Commented by HOCT2001 at 2007-09-01 17:20
フィィィィィィィィッッシュに反応する私はダメ人間です。
Commented by gurennohouken at 2007-09-01 17:50
エロ~♪
Commented by unfairy-tale at 2007-09-01 18:07
…これくらいはいいのか。
ふむふむ。
Commented by ru-raa at 2007-09-01 18:33
これはさすがにマズいのでは……。
描写力があるからこそ、想像してしまって、逆にマズいですよ……。
上手いからこそマズい、なんてこともあるんですね。
まあ、オチのつけかたとかは非常に上手かったですけど。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-01 21:02
そういえば、僕もそうでしたけど、なぜかこの数日結構な頻度で小説の更新が起こっていますね……夏が終わるから、でしょうか? って、季節限定ネタだったのは僕だけみたいですけど。

そして、内容は……すいません、今回はパスで。軽いのならともかく、ここまでいくと……あんまり耐性がない人間にとって、だいぶ苦手です。すいません。でも、読み切りました。
Commented by 自由気儘 at 2007-09-01 21:08 x
秋臣君、ご愁傷様(合掌
Commented by kazusakanna at 2007-09-02 13:20
兄さんGJwwwwww
面白かったですwww
Commented by ラット at 2007-09-02 22:29 x
というわけでブートザキャンプ辺りでUターンしてきました(汗)
かかってる曲のせいか、ものっすごUターンしなきゃとか思ったり。
それにしても、良い曲ですね。良い、と言うよりは格好良い曲?
Commented by araya-shiki at 2007-09-03 09:58
>HOCT2001様
それを書く私はもっとダメ人間です…(苦笑)。

>蓮炎 紅様
ええ、エロいですけど、何か?(開き直り)

>祐様
……そこな妹、何を企んでいる……?

>ルーラー様
流石にやりすぎましたかね。でも私から言わせるとまだ甘いのですが(オイ)。

>宙矢央工様
…あえて言います。もうちょっと大人になりましょうね(苦笑)。あとで色々困りますよ。まあ私みたいな大人を目指してはダメですが。

>自由気儘様
私の作品史上、最高の不幸キャラでしょうね(苦笑)。秋臣ガンバっ!!

>上総かんな。様
ありがとうございます。耐性のある人はひたすら笑える内容となっております故(笑)。

>ラット様
残念。そこからが面白くなる所ですのに(笑)。
曲聴いていただいてありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31