BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『MY HEART DRAWS A DREAM』とリンクの話。

そんな訳で。

L'Arc~en~Cielの新曲『MY HEART DRAWS A DREAM』入手!!

今回の曲はしっとりミディアムバラード。スケール感のある壮大な感じの曲ですね。CMタイアップなので聴いた事ある人も多いかと。

私的な視点で言わせて頂けると、この曲は詩がとっても好きですね。

♪この胸は夢を描いてくよ
♪遥かなる時を飛び越えていくのさ
♪My heart draws a dream
♪いつの日かきっと 叶うと良いな
♪笑顔のままの君で居られるように


…こう言うと何か誤解を生みそうですが、私が書いたポエムに出てきそうな感じですね…(苦笑)。だから好きです。それは私の趣味嗜好と合っているからと言えるでしょう。

この曲、以前にライブでやったりCMで流れていたりした為か、2~3週間くらい前からようつべやニコニコにあったのですよね。確か韓国だかでライブやった時に歌ったらしいです。それでもCDを買うのが新夜シキ(笑)。ラルク命ですから。

プロモ貼っておきます。

ニコニコ→MY HEART DRAWS A DREAM 高画質だがちと重い…。

YouTube→MY HEART DRAWS A DREAM むしろこっちで観た方がいいかも?


話題転換。


昨日からエキブロリンクが2つほど増えています。お気づきになりました?

一つはないと様がやっているブログ『2000円』です。取りあえず、そのネーミングセンスに脱帽(笑)。コメントが少ない事を気にしていらっしゃるみたいですので、皆で襲撃してあげましょう~(笑)。

もう一つは蒼月タカオ様がやっているブログ『それはきっと67』。この方はTYPE-MOONのグラフィッカーさんです。HPにリンク張ってあったので飛んでみたら、何とエキサイトだったのでソッコー無断リンク(笑)。ブログの方にはいっぱい人物画がラフで書いてありますので、絵描きさん達には参考になるかも?まあ女の子の絵ばっかりですけどね(苦笑)。

ついでですので、TYPE-MOON関連の人達のサイトのリンクも張っておきましょうか。

最強コンビ・奈須きのこ&武内崇のサイト『竹箒
『空の境界』を世に送り出したサイトです。…でも更新がめっちゃ不定期(泣)。奈須きのこ氏の日記だけでも充分読む価値あり。

『DDD』のイラストレーター・こやまひろかずのサイト『「仲良き事は」
『ゴッドハンド』の異名をとるこやま氏の美麗イラストが堪能出来ます。一番上にあるカナタのイラストはDDD読者必見。…まあ左側がちょっとアレですけど…(苦笑)。


まあ…こんな所かな。さて、ブログ巡って執筆するべ。



つ・い・き♪
下にも書いてありますが念の為。昨日から公開している自作曲、ちょこっと不備がありまして、上手くファイルが開けない時間があったようですのでアップデートし直しました。昨日聴けなかった人、まだ聴いてない人、宜しければ聴いてみてください。あと6日でデータが消滅しますのでお早めに。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-31 16:05
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31