BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

過去の栄光。

信者N様のブログにあったファイルバンクのアカウントを取得しまして、ちょいっと昔作った自作曲なんぞを公開しようかと。

こちらからダウンロード→(携帯からは聴けません…。ゴメンなさい)

この曲は私が専門学校に在籍していた頃、ユニットを組んでいた友人2人と作った曲です。
ファイルを開くと『Into a degital world』とか微妙にスペルミスのタイトルが書いてありますがこれは仮タイトルでして、『Golden Limelight』が正式タイトルです。因みに『gots』って言うのはファイル作ったヤツの愛称です。私の事じゃありません。

全部打ち込みで作ってあるのでギターとか若干違和感があるかもしれませんが、その辺はご愛嬌という事で(笑)。

曲調は聴いての通りデジロックです。ボーカルはまだ歌詞が付いてないので入れてません。録音媒体がないので今後も入れないと思います。メロディ書いたのは私、アレンジしたのは他の2人です。私もちょっとだけアレンジに関わってはいますが。
何つーか、今聴くと色んな所から色んなものをパクって作られてる感じがしますね(苦笑)。まあこの辺が私らの限界なのでしょう。

私がやっていたユニットは『M.S.B.』と言う名前でして、コレはコンピュータミュージック用語の一つです。編成はボーカル(私)とキーボード2人という非常に偏った感じ。
結局このユニットでは学園祭でTMのコピーをしたっきりオリジナル曲ではライブを一度もやらなかったというオチ(笑)。一回くらいはやりたかったなぁ…。

その内リリカルの方に歌詞が載ってる3曲も公開出来ればいいなぁと思ってるのですが、ちゃんと聴かせられるようにするにはファイルを録音しなおさなければいけんのです。しばしお待ちを。

…何か今日は『元ミュージシャン志望・新夜シキ』を見せれてちょっと自己満足(笑)。


追記。
私のミスで上手くファイルが開けなかった時間がありました。今は直しましたので、昨日聴けなかった人はもう一度どうぞ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-30 10:50
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31