BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

仕事の愚痴と新しいゲーム。

以前ちょっと書いた事があると思うんだけど、私は基本『ブログ上で仕事の愚痴は言いたくない』と思っているのです。いるのですけど………

自分より仕事の出来ない上司ってーのは、会社に於ける最高級のストレス発生装置だと思うね。

特になにかがあったと言う訳ではないのですが、何つーか…常にツッコミ所満載って感じ?もうホントにいい加減にして欲しい……。ペーペーの私なんぞが説教する訳にもいかないし。ヤツと組まされる度にイライラする。私その内ハゲるかも。つーかむしろヤツがハゲてしまえ。マジで一発殴りたい。

…いかん。これじゃあ誰も読んでくれない…。



そんな訳で、テンションチェ~ンジ♪



今日は給料日でしたっ♪先月、鬼のように残業させられたお陰で思ったより多めでホクホク♪…つーても普通の会社の人が見たら

「………………ハッ」

って感じでしょうけど。実家で生活してりゃあこれで充分でゴワス。
で、帰りに頼まれていた買い物がてらBOOK OFFへ。そこで前から目を付けていた

『MELTY BLOOD -Act Cadenza-』

を神速ゲット。

「TYPE-MOON亡者のクセに、今頃買ったのかよ。このダメ人間がっ!!テメエに奈須きのこの何を語れるってんだ!!おとといきやがれこんチクショウ!!てやんでぃ!!!

というツッコミは華麗にスルー♪…ホントは『ご愁傷様二ノ宮くん』も中古で買おうと思っていたのだけど、何の呪いか1、2巻だけが無く。探していたCDも無かった為に戦果はメルブラのみで帰宅。まだ封さえ開けてないけど。

…そもそも格闘ゲーム買ったのなんて、いつ以来だろう…?もしかしたら『King of Fighters』とかそのあたりかも知れない。流石にストⅡまでは遡らんだろーけど。

まあ、いいか。不向きだろーが何だろーが、私がTYPE-MOONの商品を買った事に意義があるのです(ナニガ)。『アーネンエルベの一日』も24日に神速で予約したし。…どんだけ亡者だ、私…。コレは最早ある種の依存症…もしくは禁断症状…でなければ悪魔憑k(強制終了)

…だがしかーし…実は私、一番肝心の……

月姫の原作持ってねえ(泣)

その内大マジでアキバあたりに探しにいくやもしれぬ……。だってオークション高いし。つーか早くプレステで出せ。まあ内容はコミックとwikipediaで大体知ってるんだけどね(ダメじゃん)。

そんな訳で。

誰か売って♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-27 16:39 | Comments(9)
Commented by HOCT2001 at 2007-08-27 16:54
私も24日に予約しましたよ。
メルブラはコマンドが簡単なのでなれてきたらCOMは雑魚ですよ。
まぁ、アークだすの難しいけど。
Commented at 2007-08-27 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんな。 at 2007-08-27 19:00 x
月姫ねぇ。

友達から借りよっと。(問題発言)
Commented by ラット at 2007-08-27 21:54 x
まぁ、確かに役立たずに命令ばかりされるのは腹立ちますよね……。
とりあえず、『自分より下の人がいる』と少し前向きに考えましょう!
滅茶苦茶根暗ですけどね……。
Commented at 2007-08-28 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイ at 2007-08-28 10:23 x
ストレスが溜まる上司はこっちにもいます。たくさん。じじいクラス(肩書きだけが役職者)は辞めてほしいものです。

あ、月姫は友達(の友達のコピーです)から借りてやりました。売れません。さっちんシナリオを切望します(笑)
Commented by araya-shiki at 2007-08-28 16:41
>HOCT2001様
やはりそうですよね(笑)。確かアニメイトでは普通に販売するそうですが。HOCT様ならそっちにするかなーとも思っていたのですよね。

>鍵の方(上)
…えっと、法を犯してまでは無理しないでください。出来る範囲で(オイ)。

>上総かんな。様
お手軽に出来るのですね…。羨ましいす。…それよりもFateは?

>ラット様
慰め(?)のお言葉、ありがとうございます。取りあえずは頑張ってます。

>鍵の方(下)
…マヂっすか?では今度こっそりと…(問題発言)。
私は多分Fateの方が好きだと思います。

>メイ様
やはり何処にもいるのですね、ダメ上司。因みに私の所のヤツは30代ですが。…30代であのダメさ加減って、流石にヤベエって。
Commented at 2007-08-28 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-08-29 10:45
>鍵の方
…くれぐれも危ない橋は渡らないで下さいね…。……渡るよう仕向けたのは私だが(シネ)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30