BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

仕事の愚痴と新しいゲーム。

以前ちょっと書いた事があると思うんだけど、私は基本『ブログ上で仕事の愚痴は言いたくない』と思っているのです。いるのですけど………

自分より仕事の出来ない上司ってーのは、会社に於ける最高級のストレス発生装置だと思うね。

特になにかがあったと言う訳ではないのですが、何つーか…常にツッコミ所満載って感じ?もうホントにいい加減にして欲しい……。ペーペーの私なんぞが説教する訳にもいかないし。ヤツと組まされる度にイライラする。私その内ハゲるかも。つーかむしろヤツがハゲてしまえ。マジで一発殴りたい。

…いかん。これじゃあ誰も読んでくれない…。



そんな訳で、テンションチェ~ンジ♪



今日は給料日でしたっ♪先月、鬼のように残業させられたお陰で思ったより多めでホクホク♪…つーても普通の会社の人が見たら

「………………ハッ」

って感じでしょうけど。実家で生活してりゃあこれで充分でゴワス。
で、帰りに頼まれていた買い物がてらBOOK OFFへ。そこで前から目を付けていた

『MELTY BLOOD -Act Cadenza-』

を神速ゲット。

「TYPE-MOON亡者のクセに、今頃買ったのかよ。このダメ人間がっ!!テメエに奈須きのこの何を語れるってんだ!!おとといきやがれこんチクショウ!!てやんでぃ!!!

というツッコミは華麗にスルー♪…ホントは『ご愁傷様二ノ宮くん』も中古で買おうと思っていたのだけど、何の呪いか1、2巻だけが無く。探していたCDも無かった為に戦果はメルブラのみで帰宅。まだ封さえ開けてないけど。

…そもそも格闘ゲーム買ったのなんて、いつ以来だろう…?もしかしたら『King of Fighters』とかそのあたりかも知れない。流石にストⅡまでは遡らんだろーけど。

まあ、いいか。不向きだろーが何だろーが、私がTYPE-MOONの商品を買った事に意義があるのです(ナニガ)。『アーネンエルベの一日』も24日に神速で予約したし。…どんだけ亡者だ、私…。コレは最早ある種の依存症…もしくは禁断症状…でなければ悪魔憑k(強制終了)

…だがしかーし…実は私、一番肝心の……

月姫の原作持ってねえ(泣)

その内大マジでアキバあたりに探しにいくやもしれぬ……。だってオークション高いし。つーか早くプレステで出せ。まあ内容はコミックとwikipediaで大体知ってるんだけどね(ダメじゃん)。

そんな訳で。

誰か売って♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-27 16:39
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30