BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

そんな訳で、1500コメント。

昨日の記事でも書いたとおり、当ブログは

総計1500コメント

に到達しました。本当に皆さん、感謝です。で、今日は宣言通りコメントについての記事を書こうかと。

ランキングじゃないのに、何を書くんだと言えば……

キリ番、ぞろ目番&連番コメントゲット者の名前公開

でもやってみようかと。
…ヒット数でもないのにキリ番というのもどうかという気もしますが。まあその辺は新夜シキクオリティという事で。

では、早速どうぞ。(敬称略)

・1/HOCT2001
・10/HOCT2001
・11/上総かんな。
・20/HOCT2001
・22/HOCT2001
・30/ルーラー
・33/HOCT2001
・40/新夜シキ
・44/新夜シキ 
・50/ルーラー 
・55/HOCT2001 
・60/HOCT2001 
・66/HOCT2001 
・70/宙矢央工 
・77/宙矢央工 
・80/HOCT2001 
・88/新夜シキ 
・90/HOCT2001 
・99/新夜シキ 
・100/宙矢央工 
・111/新夜シキ 
・123/上総かんな。 
・200/ちな 
・222/rimi 
・234/ルーラー 
・300/自由気儘 
・333/新夜シキ 
・345/上総かんな。 
・400/HOCT2001 
・444/新夜シキ 
・456/ハロー 
・500/HOCT2001 
・555/新夜シキ 
・567/上総かんな。 
・600/上総かんな。 
・666/ルーラー 
・678/自由気儘 
・700/自由気儘 
・777/新夜シキ(ゴメンなさい…) 
・789/新夜シキ 
・800/新夜シキ 
・888/ラット 
・900/艶夜サキ
・999/宙矢央工 
・1000/ラット 
・1010/ルーラー
・1100/HOCT2001
・1111/HOCT2001 
・1200/信者N
・1212/非公開コメント
・1234/非公開コメント 
・1300/rimi 
・1313/宙矢央工
・1400/信者N
・1414/ルーラー
・1500/ルーラー


特に前半、HOCT2001様率高し(笑)。コメント返しは3日しかしてないサキがジャストタイミングで900ゲットしているあたり、何かの魔力を感じる(笑)。しかも一回しかコメントしてないハロー様(未だに誰だか分からない…)がピンポイントで456をゲットしているのも気になります。…あと、777を私が取ってしまったのは何か申し訳ないですぅ…。

ここに記載されている以外にも『この数字は誰がゲットしたの?』という質問があれば答えますよ。これからは記事に付随してキリ番報告を載せていきます。次は1515ですね。さあて、誰が取るのかなぁ~?
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-24 10:32
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31