BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

最近の閲覧者数と報告とポエム。

最近ようやく閲覧者数が安定してきたように思います。…と言っても、下がらなくなっただけで上限が上がった訳ではないのですけど。

やはりこの前の過疎化はお盆が原因だったのでしょうか?帰省や何やらで忙しくて見に来る暇がなかったとか。…私はブログ廃人なので、どんだけ忙しくても携帯で一日2、3周はしますけどねぇ。例え自分のを書かない日でも。仕事の休み時間はメシ食いながらブログ見てますから。この時には殆どコメントはしませんが。

…まあいいか。そんなものは人それぞれですし。

で、昨日の記事で、累計1500コメントに到達しました。本当に感謝です。何かやたら早い気がしますねぇ。つい最近1000コメント報告をしたような気がしてたんですけど。
明日はちょっとコメントに関する記事を書きたいと思います。…や、ランキングじゃないですよ?1500も数える気にはなりませんから(苦笑)。

それでは、今日のポエムに参りましょう。
本日のお題はrimi様の『ともだち』です。…って、結局rimi様来ませんでしたね。ホントにどうしたんだろう?
ではどうぞ。


ほんの些細な出来事で
笑い合って 泣き合って 悩み合って
何気ない日常の中で
楽しんで 驚いて 悲しんで

時にはケンカしたりもしたけれど
いつか肩寄せ合い 語り合った
夢の欠片
いつか頬寄せ合い 語り合った
恋の欠片

進む道は違っても 僕らの距離は変わらない
ねえ 君はこの先も 君のままでいて欲しい

いつまでも 君のままでいて欲しい



…はい。同級会の度に『変わりすぎてて最初誰だか分かんなかった』と言われる人間が書く詩ではないですね(苦笑)。そんなに変わったかなぁ…?
次回のお題は宙矢央工様の『青い鳥』です。追加のお題もお待ちしておりますぅ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-23 10:41
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30