BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

レアなカバー。

今ちょっとYouTubeやニコニコでカバー曲の動画を探すのに凝ってます。

や、カバー曲なんざ探せばそれこそ山ほど出てきますけどね。何ていうか…私が探してるのは『CD化されてないレアなカバー曲』と言えばいいのでしょうか。TVの企画だったり、遊びでやってるようなやつです。勿論素人の投稿作品ではなしに。

で、見つけたいい感じのやつは…

ミスチルの桜井がB'zの『今夜月の見える丘に』

T.M.RevolutionがTM NETWORKの『GET WILD』

ラルク(ボーカル:tetsu)がTOKIOの『LOVE YOU ONLY』

ラルクのhydeがWHAMの『Careless Whisper』

ラルクのhydeとマシュー南(藤井隆)がチェッカーズの『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』


などなど。ラルクが多いのは仕様です(笑)。最後だけニコニコなのでアカウント持ってない人は注意。…携帯の人ゴメンなさい。

他にも「こんなのあるよ~」とかあったら教えてくださいまし。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-19 11:31
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31