BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

推理とポエム。

昨日の閲覧者数云々の件は別に特筆すべき事でもなかったので。

…や、結局47人という中途半端さだし。はっきりした原因は分からないが、エキブロ向上委員会あたりの差し金でちょっとバグっただけなんじゃね?だってホントに47人も来たのならアクセス数が68は少なすぎると思うんだ。実際に閲覧したのは20人がいいトコだと思うね。少なくともルーラー様やかんな。様あたりは来てないはずだし。特にリンク先や検索ワードにも大きな変化は見られなかったし。他のブログでもたまにある閲覧者数が突然跳ね上がる現象は同じ理由のような気がする。

この推理が正しければ、つまりそれはまだ過疎化は回避出来てないという事だ。はっはっは。…はぅ~…。

…まあいいや。見せ掛けの閲覧者数に躍らされるよりも(もう既に充分躍らされてるが)、私の書く記事を気に入って下さる人が一人でもいる限り、ブログは続けていきますから。あわよくばそう言ってくれる人が一人でも増える事を祈りつつ。


んな訳で、ポエムでっす。今日のお題は宙矢央工様の『蛍』です。ふむ、時期的にはちょっと遅いかな?ゲンジボタルの生息期は初夏ですから。…って最近蛍見てない気がする。
では。


夏の夜 闇の中 幻想的な光の散乱
儚き刹那の煌めきは 川辺を彩る宝石の海

例えひと夏の命でも 僕は力の限り咲き誇る
生きていた証を得る為に 生まれてきた意味を知る為に
君を 愛する為に

枝葉の上に身を寄せて また来年逢う約束をしよう
無限の夜空に 願いを託して



こんな感じでしょうか。なんつーか、『蛍』というお題にまで恋愛要素をぶっこむあたり、私も末期な感じがしますね(苦笑)。
次回のお題はrimi様の『ともだち』です。…って最近rimi様来ませんねぇ。ブログも更新されていませんし。新夜は心配しております。もしこれ見てたらコメントの一つでも書き込んでくださいな。
あ、追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-18 10:44 | Comments(9)
Commented by メイ at 2007-08-18 12:07 x
このポエム、後半はとくにイブマリーの心情を詠っているような…
ダブらせる私がやばいのか。
Commented by かんな。 at 2007-08-18 13:02 x
な、失礼な。
僕だって読んではいますよ。コメントは無理だったけど。
Commented by HOCT2001 at 2007-08-18 14:48
しばらくパソコンで更新していなかったら一気に過疎っちゃたよ…
ブログは大切に育てようと思います。
Commented by HOCT2001 at 2007-08-18 16:25
追記
TYPE-MOOnの例のやつヤフオクに結構ありましたよ。
値段はかなり上がっていますが1万前後で買えるのでは?
Commented at 2007-08-18 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-08-18 17:22
僕は『テイルズ オブ ジ アビス』をダブらせてしまいましたね。
『生まれてきた意味を知る為に』のあたりで。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-08-18 19:54
こっちは順調に人数減退中です。……何かしたのですかね、僕?
うーん……お題を出す順番を間違えたみたいですね……もうちょっと早ければ、時期とあっていたのですが。
『蛍』というお題にまで恋愛要素、というのが眼に入ったとき、瞬時にマテリアルゴーストが浮かんだ僕も末期だと思います。
Commented by ラット at 2007-08-18 22:04 x
蛍(ケイと読みかけた)が減ったのは随分と悲しいことです。
恋愛要素がぶち込まれても良いんじゃないですか? 内容良ければ全てよし、的な?
そして生まれてきた意味を知るというフレーズは否応なしにアビス→カルマ→BUMP OF CHICKENに連想されてしまった自分は末期ですか?
Commented by araya-shiki at 2007-08-19 11:40
>メイ様
そうなのですかね。私は全く意識してませんでしたが。

>上総かんな。様
ご、ゴメンなさい。更新されてませんでしたし、他の所にもコメントがなかったのでついそう思ってしまいました…。

>HOCT2001様
何でまた過疎ってるのでしょうね。謎です。
>例のやつ
…やはり転売目的で大量購入するアホがいるのですね…。そんな連中からはあんまり買いたくないなぁ…。

>鍵の方
ご苦労様です。了解しました。

>ルーラー様
アビスはやった事ないです。ただの偶然です。

>宙矢央工様
何か全体的に減ってきてるみたいですね。記事が悪い訳ではないと信じたい…。
順番は気にしなくていいですよ。こっちの更新速度の問題ですから(苦笑)。

>ラット様
最近は生息域がかなり減ってきてるらしいです。昔はもっと見れたのですけどね。嘆かわしいです。
別に末期ではないと思います。私の方がヤヴァイですから(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31