BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

推理とポエム。

昨日の閲覧者数云々の件は別に特筆すべき事でもなかったので。

…や、結局47人という中途半端さだし。はっきりした原因は分からないが、エキブロ向上委員会あたりの差し金でちょっとバグっただけなんじゃね?だってホントに47人も来たのならアクセス数が68は少なすぎると思うんだ。実際に閲覧したのは20人がいいトコだと思うね。少なくともルーラー様やかんな。様あたりは来てないはずだし。特にリンク先や検索ワードにも大きな変化は見られなかったし。他のブログでもたまにある閲覧者数が突然跳ね上がる現象は同じ理由のような気がする。

この推理が正しければ、つまりそれはまだ過疎化は回避出来てないという事だ。はっはっは。…はぅ~…。

…まあいいや。見せ掛けの閲覧者数に躍らされるよりも(もう既に充分躍らされてるが)、私の書く記事を気に入って下さる人が一人でもいる限り、ブログは続けていきますから。あわよくばそう言ってくれる人が一人でも増える事を祈りつつ。


んな訳で、ポエムでっす。今日のお題は宙矢央工様の『蛍』です。ふむ、時期的にはちょっと遅いかな?ゲンジボタルの生息期は初夏ですから。…って最近蛍見てない気がする。
では。


夏の夜 闇の中 幻想的な光の散乱
儚き刹那の煌めきは 川辺を彩る宝石の海

例えひと夏の命でも 僕は力の限り咲き誇る
生きていた証を得る為に 生まれてきた意味を知る為に
君を 愛する為に

枝葉の上に身を寄せて また来年逢う約束をしよう
無限の夜空に 願いを託して



こんな感じでしょうか。なんつーか、『蛍』というお題にまで恋愛要素をぶっこむあたり、私も末期な感じがしますね(苦笑)。
次回のお題はrimi様の『ともだち』です。…って最近rimi様来ませんねぇ。ブログも更新されていませんし。新夜は心配しております。もしこれ見てたらコメントの一つでも書き込んでくださいな。
あ、追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-18 10:44
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30