BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

謎話と執筆状況。



……

………

ねえ。不可解すぎるって。
昨日の記事で『閲覧者数激減』って書きましたけど…

現時点(AM10:00)で既に33人って一体どーゆー事なのよ?

何処から湧いたんだ、ホント?明日のアクセス解析が早くみたい。つーか新しく来た人、コメントしてくれたら嬉しいのですが…ダメ?


話題転換。


実は最近ちょこちょこ執筆を再開しているのです。とは言え、昨日もちょっと書きましたけど最近はまた仕事が忙しくなってきたので、平日には書けないのですが。ペースはあんまり速くないので、もう暫くお待ち下さいな。

書いているのは『霧の中の鎮魂歌(レクイエム)』です。ようやくです。「書く」と言っておきながら放置しまくった薄幸の作品です。暑い季節にぴったりのホラーサスペンスです。ええ、それはもう、がっつりと。何しろ冒頭から人死にまくってますから。

や、別にひぐらしに影響された訳ではないのです。ひぐらし読む前から書き始めていたものだし、当のひぐらしはまだ平和な部分なのでホラーの参考にはなりませんし。

当初は『DDD風味』とか書きましたけど、何か続き書いてみたらどっちかって言うと『空の境界』っぽくなってる気がします。…って、どっちも知ってる人はあんまりいませんかね。このまま伝奇アクションにしてしまうのも手かな。まだどうとでも転べるし。…多分やんないけど。

さて、次の休みはいつだ?
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-17 10:18
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30