BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雪国より熱波を込めてPart4。

う~む、このシリーズは何処まで行くのだろうか?恐らく7あたりまで行けば私の死亡報告に切り替わるのでは。

それもその筈、今日の時点で我が職場(超局地的亜熱帯空間)は44℃ありましたし。このペースなら7くらいで50℃の大台に到達する計算ですから。…その前には何とか逃げないとなぁ…。

そんな超常空間に身を置きながらも、歌う事だけは忘れない大バカモノがここに。

軽(重?)熱中症とも言うべき頭痛と眩暈の最中、「なあにこの程度、歌ってれば治るサ!!」と言う危険極まりない発想で邁進。明らかに歌った所為で酷くなった頭痛と、明らかに歌った所為で引き起こされた意識断絶(一瞬)が2回。そんな状態で延べ40曲くらいは歌ったか?勿論ちゃんと仕事しながらね。

何故歌うのかって?フッ、そんなのは知れた事。それは勿論、そこに歌があるからだ!!

見よ!この『吟遊詩人魂』とも言うべき生き様!!
さあ、皆もこっちへおいでよーぅ!!


逝くなら一人で逝けって感じですね。はい。他人を巻き込むべきではありません。…つーか私は何処へ向かうつもりなのでしょう?

…さて、夕食前にシャワーでも浴びてくるかな。汗なんて恐らくリットル単位でかいてるし。着替えたけど気持ち悪い…。



追記。
『神様のパズル』と『Fate/Zero3巻』読了。今日からひぐらし読んでます。この話はまた後日。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-14 17:15
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31