BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

取りとめもなく色々書いてみるPart2。

どうも。

ドラマガ読んでたらまんまと『ご愁傷さま二ノ宮くん』が読みたくなった廃人です。

…や、流石に買いませんよ?タダでさえ読むもの多くて悲鳴上げてるんですから。秋までに今ある小説が片付かない場合はアニメで我慢の方向も辞さない覚悟で。…でも新潟は放映するんだろーか?


イベントの件。
前述通り土曜日に記事200件到達イベントをやれそうです。かんな。様の所のイベントとも時期的に若干被り気味ですが、今回は中止しませんよ?ええ、断固として。こちとら150件延期した時から計画しとった事なんじゃい!
まあこっちはしりとりではないから、別に被っても何ら問題はありませんが。…ただ皆さんが乗ってくれるかが心配です…。面白いものにはなっていると思うのですが。それと、150件の時とは若干状況が違うというのもネックかなぁ。新人さんも公開作も増えたし。
今言える事は

古参の皆さんは新人さん達に負けないようにしっかり予習しときなさい。

ぐらいかな。何を予習するのかは各自推理するよーに。聞かれても答えませんから悪しからず。


ようやくHIGH and MIGHTY COLORの新曲『Dreams』を聴きました。
今回は珍しくしっとりバラード。しかもユウスケもデスボイスではなくマーキーとデュエットしてます。路線変更か?
でも私は、どっちかって言うとカップリングの『マッシュルーム』という曲の方が気になったり。

♪きのこいっぱいもりもり ♪食べると体もムキムキ
♪一日三食食べるぞ ♪だけどきのこが無い

♪どこにも無いから山に出る ♪だ、だ、だ、だべさ!
♪そして日陰で発見ぶなしめじ


これ、歌詞ね。……ホントに路線変更?


ふぅ~、色々書いたな。ではトドメに。

この人達は何でこんなにアグレッシブに動けるんだろう?
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-09 15:29 | Comments(6)
Commented by HOCT2001 at 2007-08-09 16:10
あ、ヲタ芸ですか。
最近どっかのニュース番組で特集組んでいましたが、何度みてもこれは…と思わせる動きは秀逸極まりないです。
Commented by kazusakanna at 2007-08-09 17:16
サッカー選手がやった時は流石に噴きました。>ヲタ芸

あ、しりとりあまり人気なさそうなのですぐ終わります。
Commented by ru-raa at 2007-08-09 17:43
『ご愁傷さま二ノ宮くん』は正直、長編が面白くありませんでしたよ。実際、もう売っちゃいましたし。
まあ、7月発売号のはそれなりに面白かったですけどね。
それでは。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-08-09 19:41
みんなでやるの、すっげー楽しそうだな~って思ってたんですよね~
まぁどうせ踊るならもっと難しいのがやりたいですけどね
Commented by ラット at 2007-08-09 22:03 x
な、何の歌詞だー!!! ハイカラ大崩壊っ!!
さて、古参とも新人ともとれないような中間点からの参加なので結構アレですが、企画楽しみにしています。
Commented by araya-shiki at 2007-08-10 15:41
>HOCT2001様
最近色んな所で取り沙汰されてますよね。…あのパワーはどっからくるのだろう?

>上総かんな。様
私はとあるバラエティ番組でお笑いコンビの『シャカ』がやってるのを見て噴きました(笑)。
>しりとり
…もう何気に100超えてますよね…(8/10 PM3:30現在)

>ルーラー様
…面白くないのですか。貴重なご意見ありがとうございます。もう少し調べてみてから買うかどうか決めますね~。

>信者N様
ヲタ芸は激しいですが動きが画一的ですからね。確かに難しくはないでしょう。…でも私はやりたいとは思いません…。

>ラット様
次作が気になります(笑)。さて、どの方向に進むのか?
ラット様は充分古参の方に入ると思いますが。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31