BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

素敵空間。

今日も今日とて、家では読書をしている訳ですが。

私、普段は読書する時ってあんまり音楽掛けないんです。音楽聴いてると文章が頭に入ってこないからなのですが。でも何故か今は

Fate/stay nightのサントラ聴きながらFate/Zero読んでます。

何だかとってもいい感じ(笑)。別物ではありますが根っこは同じなので雰囲気が合います。
私が主に掛けているのは『黄金の輝き』『Mighty Wind』『約束された勝利の剣』『Sorrow』『移りゆく季節』『Link』『into the night』『THIS ILLUSION(inst)』『THIS ILLUSION(piano ver.)』『エミヤ』『求め合う心』『ローレライ』あたりでしょうか。特に『Mighty Wind』『エミヤ』が好きですね。カッコいいです。…HOCT2001様くらいかなぁ、付いて来れるの。

で、懸命なる当ブログ読者様たちならお気づきでしょうか。

神様のパズルとスキマスイッチのベストは何処行った?



………

……………

現在放置中~♪

いや、それダメだろ私。まだ手を付けてないならともかく、途中でほっぽり出すなっての。

だってぇ……神様のパズル、面白いけど読むのに時間かかるしぃ……。正直半分も理解出来てないしぃ……。

死んでしまえって感じです。はい。今日は休みなので頑張って神様のパズルの方を読みたいと思います。…あと4割くらい残ってるんだよなぁ……。



追記。
この記事で197件目です。で、200件目には以前流れたイベントをやりたいと思ってます。順調に毎日書けば土曜日になるかな?その時はよろしく~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-08 10:21
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31