人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

リッチ。

昨日、今は亡き(?)ちな様とちょっと車で遠出してきました。
ええ、デートです。ヤロー二人でデートというのもアレなので、せめて終始サキでいてやろうかとも思いましたが、疲れるので0.2秒で挫折。

目的は前述したブランド物の財布を買うためです。

別に無理矢理ブランドものにする必要なんてホントは何処にもないのですけど。まあ最近忙しいし、小説もそれなりに書いたので自分へのご褒美というヤツでしょうか。…因みに私の誕生日は10月ですが。

で、買ったのはこちら↓
リッチ。_f0128830_16545518.jpg

…ちょっと画質が荒くて分かりにくいですが、前述通りGUCCIです。
価格は何と奥様びっくりの¥49800也。

う~ん、頑張ったな、私。これだけあったら小説何冊買えるだろう?これでも安売りしていたものを買ったのです。本来なら¥55000は下らないものであるはずですので。

でもやっぱり気分がいいですね。や、高いからとかそういう事だけではなくて、普段使うものを新調するの、好きなんです。服も着れなくなったものを一気に処分して新しいものをがっつり買ったりってよくしますし。財布なんて滅多に変えないから特にいい感じ。何か顔がニヤけてしまいます(笑)。

以上、危ない人のブログでした。


追記。
書いた後で気付きましたが、今日はポエムの日でした(汗)。明日書きますのでもし楽しみしていた人がいたらゴメンなさい。平謝り。
by araya-shiki | 2007-08-06 17:05 | Comments(6)
Commented by ru-raa at 2007-08-06 17:42
僕はそういったものにお金って、全然かけませんね。
それよりも小説やマンガを買うために残しちゃいます。
だから金欠金欠言わないですむのかもしれません。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-08-06 20:36
財布なんて、もらい物や100円ショップくらいでしか手に入れようとは思いません。……どれだけこういったことに興味が無いのでしょうか、僕?
しかし、それだけお金があれば……僕は、間違いなくUSBメモリを買っているでしょうね。今、一番欲しいものですし。あと小説もいくつか。……いつからこうなったんでしょう、僕……。
Commented by ラット at 2007-08-06 21:48 x
高っ……。基本的に財布は使いやすければ何でもいい人間です。
毎月の漫画購入費やらを考えていたらその辺まで頭が回りません。
Commented by sayounarajinnrui at 2007-08-06 23:13
高ければいいってわけじゃないけど、財布はブランド物のほうが使いやすいのが多いみたいですね^^かっこいいですし!
何年も使うものですし

まぁ僕は五万あればPS3かいますけど・・・
Commented by HOCT2001 at 2007-08-07 08:51
安い財布を買うと、すぐカードを入れる部分がずたずたになります。
というか今そうなっています。
カード入れでも買おうかなぁ。
Commented by araya-shiki at 2007-08-07 10:25
>ルーラー様
私は本やゲームに限らず、ファッションにも金に糸目を付けない性質でして。気に入ったものは多少高くても買ってしまう困った野郎です(苦笑)。

>宙矢央工様
財布はポケットやバッグなどで擦れる事が多いので、安物だとすぐに傷んでしまうのですよね。特に他に欲しいものがなかった故の蛮行とも取れる一面も(苦笑)。

>ラット様
高いものはそれなりに使いやすいものが多いです。まあ私はデザインで決める事が多いのですけど(苦笑)。

>信者N様
そうですね。ブランドというネームバリューもさる事ながら、やはり機能性とデザインを併せ持つものはそれなりに高くなってしまうのは道理だと思います。

>HOCT2001様
私も所持しているカードの枚数が結構多いので、カード入れが充実しているものじゃないと使いづらいです。安物だと仰るとおりすぐにボロボロになってしまいますし。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31