BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

アビリティ『衝動買い A』発動中。

今日は無事お休みです。

が。

今日の朝5時まで仕事して明日は朝5時から出勤ってのは、果たして休みと呼べるのだろーか?

時間を無駄にしない為にも睡眠時間は実に2時間弱。まあどっちにしても今家では私の部屋の隣で工事してるので日中は煩くて寝れないのですが。流石にいい加減限界かも。恐らくHP、MP共に一桁なのではなかろーか。

…ってイカン。このままではただの愚痴ブログになってしまう…。

で、朝からまず床屋に行ってウザったかった髪を軽くしてもらい、その後買い物へ。なかなかゆっくりと買い物してる時間がない為に、買える時にがっつり買い込んでおかないとね。

服屋でTシャツを6枚、加えてハーフパンツや靴下を購入。ってこの前も買った気がするが…まあ多くて困るものではないのでよし。
財布も新調しようと思っていたのだけど、なかなかいいものが見つからず。今月はちょっと余裕があるので、ここらでいっちょガツンとブランド物にしようと画策中。個人的にはブルガリかグッチにしようと思っているのですが、何か他にお勧めのブランドがあれば是非ご教授を。あ、流石にエルメスを買うほどの余裕はないので悪しからず。最近の流行りだとドルガバあたりがいいのかな?

次は本屋へ。
買ったのはドラマガと真月譚月姫5巻と……

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(上)

……だから何故この時期に新しい小説を買うんだ、私?神様のパズルはまだ全然最初の方だし、Fate/Zeroは手付かずなのに…。しかも10日にはDDD2巻も出るのに…読んでる暇あるんかいな?
まあHOCT2001様やルーラー様が何度か話題に出していたので前から気になっていたのですが、たまたま講談社BOXで発見したので即購入。

さらに気になる一文を発見。それは……

『講談社BOX八月刊より七ヶ月連続刊行!!』

……今回の衝動買いはちとマズったやもしれぬ……。金はともかく、置く場所と読んでる時間が……(泣)。

さて、どないしよか。取り敢えず今日はゲームほっぽって読書かな。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-03 12:28
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30