BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

デス○ート?

このブログは危険です…。

危険人物が書いてるブログなんだから、危険なのは当たり前だろォが。今更何言っとんのじゃ。そんなもんとっくの昔に分かっとるわいボケ」というツッコミは華麗にスルーしまして(笑)、何が危険なのかというと。

話は昨夜の10:30頃に遡ります。

当初の予定では明日(今で言う今日の事ね)が代休だったのです。最近残業も多く、他の人との兼ね合いで暫く休みがなかった私は、ルンルン気分で仕事後の清掃作業をしていました。因みにその時の鼻歌は何故かTOKIOの『LOVE YOU ONLY』でした。そのくらいルンルンだったのです。かなり危険です。歳考えろ、オッサン。

が。

ここで、ある同僚の方に「親戚が亡くなったから明日の代休を代わってくれ」との死刑宣告が。一瞬にしてルンルン気分が急落。かなり断りたかったですが、それを覆すほどの用事もなかった私はしぶしぶ承諾しました。
その後、一人うだうだと他の人が聞いたら人間性を疑われるくらい愚痴をこぼしまくり、それはそれは属性が反転してザキが出てきてるのかと見紛う程に鬱な毒舌を撒き散らしながら清掃の続きをして、そろそろ気が済んだ頃にまた歌ってました。因みにこの時歌ってたのは『津軽海峡冬景色』です。夏なのに。

ここまで来て、ある重大な事に気がつきました。
それは当ブログの一昨日の記事です。私は、さて何と書いたでしょうか。

『その防御力を生かして前衛が危なくなったら盾として使用するのが好ましい。その場合、前衛の人間は多少の陰口を喰らう事を覚悟せねばなるまいが。』

『歌ってHP・MPを若干値回復。ただし対象は本人のみ。』


…………今の状況そのまんまぢゃん…………。
で、ここで導き出される結論は……

このブログに書いた事は実現するようです。

怖っ!!シェ○ロンやレイン○イスも真っ青です。何しろ回数制限も制約もありません。まあ書いてから一日半ぐらい経っているので即効性はないみたいですが。もしかしたらHMやタイムスリップの話はこの世の何処かで実際行われているのかも知れません。…こりゃ滅多な事書けないなぁ……。

ですが以前「誰か嫁に来てくれ」と書いたにも関わらず今の所誰も来てくれていないので、恐らく『願望』や『懇願』を書いても受諾されないのでしょう。だったら……

世界は私のものだ!!

明後日を楽しみに待つとしましょう(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-02 09:45 | Comments(7)
Commented by kazusakanna at 2007-08-02 12:15
凍えそうなカモメ見つめ泣いていました あ~~~~(以下略)

デスニート?
Commented by スター375 at 2007-08-02 14:17 x
ごめんなさい,,,,その原因は私です,,,この埋め合わせは、必ず!身体でかえします。っていらない!!って言われそうですが,,,これから叔母さんの顔を拝みに行ってきます。
Commented by HOCT2001 at 2007-08-02 14:40
ご愁傷様です。
身体を壊さないくらいに頑張ってください。
Commented by unfairy-tale at 2007-08-02 15:48
過去記事全て読み終わりました!
面白かったです!!!
特に新潟関連記事に親近感を覚えます(笑)
母方の実家があるので。
お盆には新潟行きますよ♪

…なんだか最近、日記を読んでる男性作家の方がみんな嫁を望んでいて、みんな似てるなぁ…(笑)と思っています。
Commented by ru-raa at 2007-08-02 16:45
シェン○ンはともかく、○インダイスとはいい勝負ですね。
書いたことが現実に起こるブログ。怖すぎます。
おまけにどうも自分に不利益なことばかりが実現するみたいですし……。
それでは。
Commented by ラット at 2007-08-02 21:19 x
未来ブログ?
○ェンロンやレ○ンダイスも素足で逃げますね。何処かで誰かがほくそ笑んでそうです。
Commented by araya-shiki at 2007-08-03 12:41
>上総かんな。様
北へ帰る人の群れは誰も無口で~♪
>デスニート
…死のニートですか。怖そうですね。何されるか分かりません…。

>スター375様
ホントに来ましたね。どうもです。昨日は出勤しなくてよかったですね~(皮肉)♪
>身体で
謹んでお断りいたしますm(__)m他を当たってくださいな。

>HOCT2001様
は~い。頑張ります。アピールの為に敢えてわざと倒れるのもアリかと思う今日この頃(笑)。

>石川祐様
…ぜ、全部ですか!?……マジ?何かお恥ずかしいです…。とはいえ、ありがとうございます!このブログは常連さんしか分からんネタが多い(サキやザキの事とか)ので、改めて説明する手間が省けました(オイ)。
>母方の実家があるので
をを!!新潟にゆかりのある人が現れるとはっ!!何か嬉しいです。ありがとうございます(ナニガ)!!私も親近感を覚えます♪

>ルーラー様
ホントですねぇ。もっといい事も実現してもらいたいのですが。

>ラット様
なるほど、このブログは何か大いなる力に支配され書かされているのですね。……尚更怖ええ……。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31