BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

デス○ート?

このブログは危険です…。

危険人物が書いてるブログなんだから、危険なのは当たり前だろォが。今更何言っとんのじゃ。そんなもんとっくの昔に分かっとるわいボケ」というツッコミは華麗にスルーしまして(笑)、何が危険なのかというと。

話は昨夜の10:30頃に遡ります。

当初の予定では明日(今で言う今日の事ね)が代休だったのです。最近残業も多く、他の人との兼ね合いで暫く休みがなかった私は、ルンルン気分で仕事後の清掃作業をしていました。因みにその時の鼻歌は何故かTOKIOの『LOVE YOU ONLY』でした。そのくらいルンルンだったのです。かなり危険です。歳考えろ、オッサン。

が。

ここで、ある同僚の方に「親戚が亡くなったから明日の代休を代わってくれ」との死刑宣告が。一瞬にしてルンルン気分が急落。かなり断りたかったですが、それを覆すほどの用事もなかった私はしぶしぶ承諾しました。
その後、一人うだうだと他の人が聞いたら人間性を疑われるくらい愚痴をこぼしまくり、それはそれは属性が反転してザキが出てきてるのかと見紛う程に鬱な毒舌を撒き散らしながら清掃の続きをして、そろそろ気が済んだ頃にまた歌ってました。因みにこの時歌ってたのは『津軽海峡冬景色』です。夏なのに。

ここまで来て、ある重大な事に気がつきました。
それは当ブログの一昨日の記事です。私は、さて何と書いたでしょうか。

『その防御力を生かして前衛が危なくなったら盾として使用するのが好ましい。その場合、前衛の人間は多少の陰口を喰らう事を覚悟せねばなるまいが。』

『歌ってHP・MPを若干値回復。ただし対象は本人のみ。』


…………今の状況そのまんまぢゃん…………。
で、ここで導き出される結論は……

このブログに書いた事は実現するようです。

怖っ!!シェ○ロンやレイン○イスも真っ青です。何しろ回数制限も制約もありません。まあ書いてから一日半ぐらい経っているので即効性はないみたいですが。もしかしたらHMやタイムスリップの話はこの世の何処かで実際行われているのかも知れません。…こりゃ滅多な事書けないなぁ……。

ですが以前「誰か嫁に来てくれ」と書いたにも関わらず今の所誰も来てくれていないので、恐らく『願望』や『懇願』を書いても受諾されないのでしょう。だったら……

世界は私のものだ!!

明後日を楽しみに待つとしましょう(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-08-02 09:45
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30