BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

久しぶり。

更新時間が一定しなくてゴメンなさい。ついでに、明日も更新出来そうになくてゴメンなさい。

という訳で、

Work of SSS
File No.3『乗り越えなければならないもの』


をデンパンにアップしてきました。読んでいただければ幸いです。

今回はSSSの所長なのに、HMの中では最強スペックを誇るのに何となく影の薄い(?)静流ちゃんが大活躍するお話です。…若干話に無理がある気がしますが…まああんまりお気になさらず。天才とはそういうものだと諦めて下さい。

何か…ものっそい久しぶりにWOSを更新しましたね。さっき確認したらFile No.2をアップしたのは3月26日でした。実に4ヶ月もほったらかし…(苦笑)。HMに至ってはもっとですし。早く続きを書けって話ですよね。そろそろ続きを着工出来そうではありますから、もうしばしの猶予を下さいませ。

では、こちらからどうぞ→Work of SSS

…楽しんでもらえるかしら。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-28 16:53 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2007-07-28 18:22
読んできました~。
相変わらず頭の回転がすごいですね~、静流さん。
でも、犬と話せる能力云々のところで瞬の名前が出てきたのは一体……?
今後の展開のための伏線かなにかですか?
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-28 21:57
なるほど……そういった解決法は今まで考えたことがありませんでした。確かに、これは静流くらいしか出来ないですねぇ……というか彼女、ホントに人間ですか? 思考能力といい、行動といい……所長としての力を存分に見られた気がします。

あぁ、影が薄いというのは、現段階では仕方がないのでは? 現段階で彼女がマトモに活躍できる回、ぱっと見ただけではありませんしね。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-29 12:52
絶対音感ってしゃべるほうもできるのかな?
まぁ、天才には凡人の気持ちはわからんです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-30 11:34
>ルーラー様
別に伏線ではないです。ただ、瞬なら何となく動物と話せそうだと思っただけです(笑)。

>宙矢央工様
今回は彼女の洞察力・絶対音感という彼女を最強たらしめる能力を存分に発揮したお話ですから。この辺で名誉挽回しておかないと、所長としての威厳に関わるかと(笑)。

>HOCT2001様
人によるそうですが、静流は出来ます。…そういう事にしておいてください…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31