人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夏バテの極地。

バテました(泣)。

ええ、思いっきり。かなりキツイっす。ダルイっす。頭イテーっす。今ならきっと『天衣無縫の極み』の扉も開けれると思います。約束された勝利の剣も白刃取り出来そうです。1人でミナデインも使えそうです。それぐらいキてます。

んな訳でして、今日はポエムの日ですが明日に延期させて下さい。気力が足りません。今書いたらグダグダになる事請け合いです。ゴメンなさい。明日こそは這いつくばってでも書きますから。

まあ大半が仕事の所為なんだけど。夜3時出勤でそのまま12時間労働ってどーなのよ。寝れねえから。休みの意味ねーから。

あ、そうそう、昨日から『ルーラーの館』で私の新作

『綾乃☆オーバードライブ♪』

というかなり壊れたマテそば二次小説を公開しております。よろしかったら感想なんぞを頂けるとうれしかです。…まあホントに壊れてるので感想なんて書けるのかどうか分かりませんが。


内容薄いですが、今日はこれにて。あでゅー。
by araya-shiki | 2007-07-25 16:03 | Comments(6)
Commented by HOCT2001 at 2007-07-25 16:22
読んできました。
カオスでした。
確かに感想書きづらいですね。
Commented by kazusakanna at 2007-07-25 17:03
そこでいいともが来るかwww

面白いから良し!(いいのか?)
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-25 20:40
なんというか……なんといえばいいのでしょうか……思いっきりギャグの話でしたね。現状では、これに尽きるかと。
……うぅ、まさかいつも長ったるく感想を書いている僕が、これだけとは……っ!
Commented by 自由気儘 at 2007-07-26 13:44 x
読みましたよ。かなりディープで笑えました(笑)。「九恵の運命やいかに!?」って感じです。
もし彼女に想いが届いた場合、ハッピーかバッドなのかが微妙ですね
Commented by ru-raa at 2007-07-26 15:49
>夜3時出勤でそのまま12時間労働
……メチャメチャキツイですね……。
お互い仕事頑張りましょう。
小説の感想は『管理人からのコメント』を持って代えさせていただきました。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-07-26 16:43
>HOCT2001様
ええ、新夜史上最強(最狂?)のカオス小説ですから(笑)。

>上総かんな。様
ありがとうございます。まさかいいともを突っ込まれるとは…。他にもいっぱい突っ込み所があったのに…(汗)。

>宙矢央工様
宙矢様を以てしても閉口させるとは…。綾乃&権八、恐るべし。

>自由気儘様
さて、最後はどうなるんでしょうね~。私にも分かりません(オイ)。

>ルーラー様
休み明けの仕事はさぞキツかった事でしょう。お疲れ様です。これからも頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31