BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

現状報告。

切りがいい所まで来たので、休憩がてらこのへんで更新。

現在3作仕上げました。

もう延べ12時間くらい執筆しているでしょうか。…何処のプロ作家だ、私…。つっても総字数にして7000字くらいかな。ペース自体はそんなに早くないです。ちゃんと睡眠も摂ってますから大丈夫。

…ただ、このペースだと目標の6作はちょっと無理っぽいです。今日の夜は書けないし。一番長いのがまだ手付かずですし。午前中のうちに短いやつをもう一つ書ければ、5作はいけると思いますが。

そんな訳で、もう少し頑張ります。今日も短いですが、これにて。ブログ巡りとコメント返しはまた後ほど。


追記。
今日の夜はジャズのコンサートを観に行きま~す♪う~ん、楽しみ♪あ、明日は仕事の関係上更新出来ないと思います。悪しからず。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-21 10:18 | Comments(7)
Commented by HOCT2001 at 2007-07-21 11:03
執筆頑張ってください。
私のほうはとりあえず追試対策をガッツリやる予定…というかもうすでにやっています。
Commented by N at 2007-07-21 14:23 x
お疲れ様です^^
ジャズいいっすね~!

僕は地元で久石譲のコンサートがあるんでいきたいんですけど、8000円の敷居は高いです・・・・orz
Commented by ru-raa at 2007-07-21 15:22
本当、どこのプロ作家だ、って感じですね。僕もどんなに長い時間書いていても、せいぜい5時間ほどですし。

新作、楽しみにしていますね。
それでは。
Commented at 2007-07-21 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラット at 2007-07-22 00:01 x
よくそんなに長く書き続けることが出来ますね……。自分は1時間も持ちません。
コンサート……自分の住まう市でも昨日今日と野外ライブがあります。金銭面の問題でいけませんけどね?
Commented by 自由気儘 at 2007-07-22 22:59 x
それだけがっつり執筆できるのが羨ましいです。受験の理由が一人暮らしというアホ受験生の自由気儘の独り言でした。
さてさて、HMやWOSの新作がとても楽しみになってきましたよ。好きな本の発売日が発表された時と同じ感覚です
Commented by araya-shiki at 2007-07-23 10:05
>HOCT2001様
追試、頑張って下さい。応援しています。

>信者N様
久石譲のコンサートも観てみたいですね~。ラピュタとナウシカはかなり好きな曲が多いです。

>ルーラー様
あんまり集中はしてませんでしたけどね。とはいえ、これほど長く書いていたのは初めてです。

>鍵の方
OKです。存分に堪能させて頂きました(笑)。

>ラット様
野外ライブですか。いいですね。雨が降るとコンディションは最悪だけどテンションは最高という不思議空間(笑)。

>自由気儘様
ありがとうございます。出来るだけ早いうちに公開しますね~。受験頑張ってくださいね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31