BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

誤算。

今日はガッツリ執筆~♪
なので朝のうちに所用を済ませておこうと皮膚科へ。

で、

待ち2時間 処置3分。

…これなら午後一の空いてる時間に行った方が遥かに時間効率が良かった…。
しかもその後、本屋に寄ってみるもまだ黄昏並んでねえし。これも時間掛かりそうだったので諦めて帰宅。めんどくせえ。まあ今買った所で、早くても明後日までお預けだから別にいいのだけど。

時間無駄にしただけだった今日の午前。…さて、短いですがこれにて。明日もこんな感じの更新かも。その分小説に反映するので許してくださいまし。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-20 12:32 | Comments(6)
Commented by HOCT2001 at 2007-07-20 15:44
病院は基本的に朝一が一番混んで終了間際がけこう空いてますからね。
私は診療1時間前くらいにいって1番最初に見てもらうのですが。
Commented by ru-raa at 2007-07-20 15:48
それはなんとも時間を無駄にした気分になりますね……。
これから小説を書こうと思っている状況なら、なおさらです。

あ、僕のほうは買えましたよ、『黄昏Ⅲ』。
まあ、かなり危なかったですけどね(笑)。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-20 19:35
うわぁ……なんだかそういうの、釈然としなくなりますねぇ……特に、やることが決まっていないならまだしも、やりたいことがある状態でのそれはかなりきついのでは?
ちなみに、僕のところでも黄昏、当分手に入る予定はありません。そもそも、寮から出る予定も無いので入荷できているか調べることもできませんね。

あ、お題の青い鳥については、どちらでも構いませんよ。書きたいと思うものをどうぞ。
Commented by ラット at 2007-07-20 22:06 x
>ふたり
RADWIMPSの『ふたりごと』から引っ張ってきたのですが、個人的イメージとしてはおそらく恋愛路線かと。
一番なのはシキさんが考えやすい方ですね。
それにしても、随分と損をした気分になりますね……。2時間もあれば結構いろんなコトできましたよね。
Commented by color-board_ypg at 2007-07-21 08:35
こんにちは。

待ち時間2時間って;…あぁ病院の待合室って時間の流れが違いますよね。なんか、ああいう場所で仕事をしている人って凄いと思います。
Commented by araya-shiki at 2007-07-21 16:43
>HOCT2001様
私ももう少し考えて行けばよかったと激しく後悔…(泣)。次からはちゃんと考えよう…。

>ルーラー様
ホント、時間も無駄になりましたけど、モチベーションの方にも若干影響が出ます。困りものです。

>宙矢央工様
タイミングが悪いというのは、何か全てに影響を及ぼすような気がしますね。
>どちらでも
了解です。色々と考えてみますね~。

>ラット様
2時間あれば、短編の半分くらいは行けただろうな~と考えると、本当に時間を無駄にしたという印象が強いですね。ショック。

>rimi様
昨日は特に混んでましたからねぇ。ホント、尊敬します。どう考えても私には無理そうですから(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31