BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雑食新夜よ、永遠なれ。

聴く音楽がまたぐるぐる変わっています。
や、CDプレイヤーの修理は終わったのですが、何か特定のものに固執して聴く事が出来ない体質になってしまっているというか。そんな感じ。

で、今聴いてるのは…

倖田 來未『BEST ~first things~』
HYDE『FAITH』
Do As Infinity『Do The A-side』
倉木麻衣『Wish You The Best』
PENICILLIN『This is PENICILLIN』
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D『Suite Season』
ZONE『E』
大塚愛『LOVE COOK』
HIGH and MIGHTY COLOR『GOOVER』
Every Little Thing『Every Best Single+3』


…今回はベストが多いな。しかも古いのが多い。いやいや違うぞ、私。
こんだけ色々変わるなら、何かHDに大量に録音出来るプレイヤーが欲しくなってくるなぁ。…ボーナス入ったら本格的に考えようかしらん?



追記。
昨日でようやく『Independent Storys』も100ヒットを越えて、これで公開されている全ての本が3桁に到達。感謝です。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-18 10:44 | Comments(8)
Commented by ru-raa at 2007-07-18 15:05
僕が持っているの、Every Little Thingの『Every Best Single+3』 くらいしかありません。
『ZONE』の『Z』・『O』・『N』は持っているんですけどね、『E』はないのですよ。
好きな曲は大抵それら三つのアルバムに入っているので、『E』を買う必要を感じない、とでもいうか……。
お金に余裕ができたら買ってみようかな。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-07-18 15:57
倉木は持ってます。持ってなくてもしってるのはいくらか。

令呪は効きません。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-18 17:24
『This is PENICILLIN』はかなり好きです。
まぁ、PENICILLINファンですから。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-18 20:25
僕もよく曲は変えていますよ。最近はバックホーンやabingdon boys schoolの新曲が多いですかねぇ……あぁ、地味にYUIあたりも。アンティック珈琲店とかもよさそうですが、曲を持っていないのですよねぇ……。
このラインナップでは、ELTとDo As Infinityぐらいしか曲、入っていませんね。それも、主に聴くのは『キヲク』と『Oasis』くらいという微妙さです。
Commented by gurennohouken at 2007-07-18 21:39
知っているのが倉木麻衣、ZONE、大塚愛のみ。
でもって曲持ってるのが倉木麻衣のだけ。
…ZONEのあの人亡くなったんですよね?ご冥福。

チャットスケジュールを検討中。詳しくは私のブログにて
Commented by ラット at 2007-07-18 22:16 x
……一枚も持ってないですね、自分。
まぁ、『GOOVER』はネットで拾ったので問題ないですが。SWEET ESCAPEが結構好きだったり。
プレイヤーで聞くのは割とランダム要素大です。一日一回涙のふるさとを聞いていますけど。
Commented by araya-shiki at 2007-07-19 11:14
>ルーラー様
実は私、ELTはデビュー前から知っていて「こいつらは売れる!」と予言していたのです。…ですが「後からなら何とでも言えるわな」と誰も信じてくれませんでした(泣)。ぐう…ホントなのに…。
『E』に入ってる曲は私も既に殆ど持っていたのですけどね。『E』にしか収録されていない『旅立ち』という曲が聴きたいが為に買いました(笑)。

>上総かんな。様
私が好きなのは『Reach for the sky』と『Tonight,I feel close to you』ですね。後者も方はどちらのパートも歌えるほど聴き込みました(笑)。

>HOCT2001様
私は『99番目の夜』が好きですね。や、エロいからではなくて、シンセがカッコいいからですが。『Never Ending Story』が収録されていないのが残念でなりません。インディーズだと『Human Doll』と『LITTLE LOVE STORY』ですかね~。

>宙矢央工様
YUIはちょっと欲しいと思っているのですけどね。『My Generation』とか好きですし。…何故か買うまでに至らない…。

>紅蓮の宝剣様
>ご冥福
…えっと、もしかしてZARDと勘違いされてませんか?ZONEの誰かが亡くなったという話は聞いてませんが。
Commented by araya-shiki at 2007-07-19 11:15
>ラット様
私は『RUN☆RUN☆RUN』が地味に好きだったりします(笑)。珍しくポップな感じですし、何よりPVのマーキーが可愛い(そんな理由!?)。他だと『Naked』なども好きですね~。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30