BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

生存報告。

たった今、地震がありました。

私の住んでる所は震度5強だったらしいですが、特に被害はありませんでした。

…さすがにちょっとびびりましたが。ご心配なさらずに。

今日の記事は↓にもあります。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-16 10:24 | Comments(5)
Commented by kazusakanna at 2007-07-16 10:46
こっちは震度2らしいです。
なんも揺れんかったがなぁ。
寝てたし。
気付かんかったし。

でわ。
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-07-16 13:50 x
さすがは日本一大きい都道府県、北海道地震なんて微塵もありませんでしたよ。

aioloxさん大丈夫かな~
Commented by color-board_ypg at 2007-07-17 03:03
こんばんは。震度5って結構大きいですよね?;無事ならよかった…
Commented by N at 2007-07-17 10:03 x
大きい地震はさすがに怖いけど、ちっさいゆれだったらドキドキワクワクしてしまします・・・・
Commented by araya-shiki at 2007-07-17 12:32
>上総かんな。様
震度2くらいなら寝てれば気付かないでしょうね。…私は震度3の中でも寝れますが(苦笑)。

>蓮炎 紅様
地震が起きるかどうかはプレートの問題ですからねぇ。北海道には少ないらしいです。

>rimi様
お気遣いありがとうございます。まあ震度6強を体験した人間からすれば大したものじゃないッス(笑)。

>信者N様
私はさすがにわくわくはしませんねぇ。「お~揺れとる揺れとる」くらいのリアクションでした(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30