BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

怠惰の一途。

最近小説書いてません。

そりゃゲーム同時進行で2本やってれば小説なんて書く暇はないわなぁ…。いやいや。

一応構想は結構な数練ってあるのです。HMは最終話までのプロットが出来てますし、InterludeやWOSも4、5本ネタがあるし、レクイエムもレジェンドもあらすじとラストシーンは大体構想済みです。仕事中は暇なので、歌うか構想練ってるかのどっちかをしてますから(笑)。

ただ、書く気が湧かない。別に書く事が苦痛な訳ではないのですが、何つーか集中力が収束出来ない感じ?暇がないのも事実っちゃ事実ですが。私ごときの作品を楽しみにしてくれている方々、本当にゴメンなさい。次の休みには頑張って何か書いてみたいと思います。

明日でこのブログを立ち上げて丸半年になります。ですので今までの創作物の整理してみようかと思います。



追記。
さっきルーラー亭に行って見た所、非常に興味深い話し合いをされていたみたいですね。何か私に相談したい事があればお気軽に~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-16 09:54 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2007-07-16 09:59
>明日でこのブログを立ち上げて丸半年になります
うわっ、私のところは1周年…
何も考えとらんかった。
どうしよ。
Commented by kazusakanna at 2007-07-16 10:45
aioloxさ~~ん、やっぱりバレたよ。
半年おめでとうございます。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-16 19:11
僕も小説は最近停滞気味です。……正確には、見直し作業ととある試験のための勉強で、なかなか進められないというのが現状なのですけどね。意欲だけはありますが……はぁ。
Commented by ラット at 2007-07-16 21:50 x
やる気が湧かない……よく分かります。自分も今現在そうなので。
書かなくちゃいけないと分かっていても意欲が湧かず、気がついたらポケモンをチマチマやってたり……。
こういう時って、どうすれば良いんですかね?
Commented by araya-shiki at 2007-07-17 10:26
>HOCT2001様
こちらもイベントなどはしておりませんよ~。…よく半年もったなぁと。

>上総かんな。様
ふ…知られたくなければログを消してから落ちればいいものを(無駄な文を大量に書き込むとか)。

>宙矢央工様
私よりも遥かにコンスタントに書いてらっしゃるような気がしますけど…(汗)。試験頑張って下さい。

>ラット様
むしろ私が教えてもらいたいですぅ…。まあ頑張って奮起するしかないでしょうね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31