BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

早くも?

う~む、夏バテっぽい…。

とにかく一日中ダルイし、眠いし。や、眠いのは夜眠れないからなのだけど。

疲れが溜まってきたかな。最近仕事しててもちょっとシンドイ。

それともエアコン効かせ過ぎ?アイス食べ過ぎ?どっちもあり得る…(苦笑)。

そんな訳で、かなり短いですが今日の更新はこれまで。明日はもうちょいまともな更新をしますので、ゴメンなさい。

あでゅー。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-11 15:23 | Comments(7)
Commented by ru-raa at 2007-07-11 16:09
僕はアイス食べないので、あまり夏バテってしませんねぇ……。
まあ、そうめん食べすぎてなったことはありますけど(苦笑)。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-11 16:22
私も夏ばててます。
おまけに原付き壊れるといおうおまけつき。
Commented by kazusakanna at 2007-07-11 16:33
アイスはあまり食べません。
クーラーは嫌い。
扇風機が1番です。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-11 20:52
夏ばて知らずの寒がり、宙矢は今日……風邪引いたようです(笑)。
栄養ドリンクと風邪薬の併用でなんとか持ち直したようですが……なんだかなぁ……わざわざ、こんな微妙な時期でなくてもいいのですが……
Commented by ラット at 2007-07-11 22:05 x
部屋にある冷房は網戸と扇風機、ラットです。アイスはあまり食べないです。
自分は夏ばてと言うよりはむしろ巷で人気の『五月病』です。
……ツッコミはいりませんよ?
Commented at 2007-07-12 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-12 15:09
>ルーラー様
私もそうめん食べすぎは多いです。5人前は軽いっすから(笑)。

>HOCT2001様
原付壊れたのは辛いですね…。頑張って下さい。

>上総かんな。様
私はアイスとクーラーがないと死んでしまう体質のようです…(苦笑)。

>宙矢央工様
季節の変わり目というのは風邪を引きやすいですからね。お大事に。

>ラット様
『五月病』というのは一種の鬱の事ですからね。五月でなくても罹りますよ。ただ五月に多いというだけの便宜上のものらしいです。

>鍵の方
いえいえ、ありがとうございます!『夢』に投票してくれる人がいてくれて嬉しいですよ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30