BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Fateに影響されまくりし者。

で、イベントの結果…

見事に『リリカルワールド』のヒット数が『HM』を凌駕してしまった訳ですが。

…そりゃあ3日で40近くヒットしてれば当然の結果かと。勢いからしてすぐ追い抜かれるだろうなとは思っていたので、さして驚きはしませんでしたが。これで私は名実共に『小説家』ではなく『詩人』の名を冠するに至った訳ですか。…小説の方をもっとこまめに更新すればいいだけの話なんだけど。ちょこちょこ書き直してるので、再読してると後でいい事があるかも?

まあそれは置いておくとして、今日はポエムの日ですね~。
今日のお題はHOCT2001様の『仲間』です。では~。


肩を並べ 同じものを見据え
同じ刹那の中にいる者よ
貴方の瞳に煌めく力が宿る限り
私は貴方の剣となりましょう

意思を抱き 信念を貫き
同じ理想を是とする者よ
貴方の手に輝く希望が握られている限り
私は貴方の背中を守りましょう

絆の光は 何者も断ち切れない最強の鎖なのだから



…はい。Fateに影響されすぎです。最早中毒患者です。末期症状です。まあロープレは大抵こんな感じなので許してちょ。

次のお題は上総かんな。様の『飛行』です。追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-10 15:44 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2007-07-10 15:54
>私は貴方の剣となりましょう
Fateだーーーー(笑)
でも素敵なんですけどね。
Commented by ru-raa at 2007-07-10 18:13
デンパン版の『HM』の新作が読みたいです!
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-10 19:50
み、三日で40ですか……!? 今の僕にとって、遠く及ぶことのない数字ですねぇ……今日も1人でしたし。やっと103ヒットですし。というより、どんだけ大盛況なんですか、リリカル。
Commented by ラット at 2007-07-10 22:12 x
おお~、今回も格好ええ。仲間を的確に表現したというか……。
Commented by araya-shiki at 2007-07-11 15:27
>HOCT2001様
ええ、思いっきりFateです(笑)。流石にいかんだろ、これ……。

>ルーラー様
えっと…もう少し待って下さい。時間軸の関係上、HMの前にWOSを少し書かなきゃいけないんです。ゴメンなさい。

>宙矢央工様
まあリリカル閲覧を前提としたイベントでしたからね。道理かと。…今日も地味に9ヒットしてましたが。

>ラット様
ありがとうございます。でも結構ありきたりですよ?
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31